,
ゴールデンウィーク、猫には地獄の日々
4月29日

支出

フリスキー2㎏×50個 26.892円

支出合計 26.892円


-63.323円


  pin2_20160424223012cb1.gif


      ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



今日からゴールデンウィーク初日、最長10連休

猫にとっては地獄の始まりやな、人も犬も増えすぎて怖がって出て来うへん

おかはんのマーさんがいなくなっておっちゃんにベッタリのサンボちゃん


otchan-sambo20160429.jpg


寝る時もご飯場の発泡スチールの猫ベッドで隣同士で寝ている

今はおっちゃんがお父ちゃん代わりでサンボちゃんを守っている

おっちゃん、明日は師匠の所へ診察に行くで、ちゃんと出て来てや

みんなでご飯、今日はすず♂も参加


gohan20160429.jpg


キミが他の猫と一緒にご飯は珍しいなぁ

裏のご飯場では会社の中と外でご飯


mei-jun20160429.jpg


じゅんちゃんは会社の中、メイちゃんは外、外に出て来て食べたらええのに(笑)

久しぶりで出て来たのはモカちゃん


moka20160429.jpg


中からご飯の要求

モカちゃん、誰も邪魔せぇへんから外に出て来たら

海の猫の出席率、低下

大人も増えるけど、猫の天敵、子供が増えると途端に隠れてしまう

今日、見たのは小虎ちゃんとまりちゃんとチョビちゃん


chobi20160429.jpg


人が多すぎて不機嫌、怒ってもなぁ

ももたくんは犬を見て、逃げ腰


momota20160429.jpg


怖がってもなぁ、来るなとも言われへんし、困ったね


きょうのにゃんこ





カーペットの中に潜るのがマイブーム

どすこい鉄ちゃんが一人ではしゃいでいるのを冷たい視線で見ているのがカイくん


kai20160429.jpg


兄ちゃん、何してるん、大丈夫か?

ヾ(^^ ) 弟に心配されてるで(笑)

明日こそ、おっちゃんを捕まえて、ハゲ軍団の原因究明に行ってこよう





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示