,
たけちゃん、耳の後ろに大きな傷&お外様に茶トラの中猫さん?
ご支援有り難う御座います

5月2日

収入

東京都 hirakawa.akemi様 キャットフード


-68.747円


  pin2_20160424223012cb1.gif



      ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



おはようにゃんこ

耳の後ろに大きな傷が出来ているたけちゃん


takesi20160502.jpg


最近は次から次へと♂猫が棄てられているので、その猫との喧嘩が原因やと思う

たけちゃん、玉ちゃんがないのにちっとも大人しくならへん、何でじゃアホたん

傷薬を塗って抗生剤を飲ませて様子見

ふくちゃんのおかあさんが可愛い茶トラの猫がいるでと言うたけど、見てへんで

ゴールデンウィークで出掛けるのに邪魔になるって棄てられたんやろうか

先月から今月にかけてお外様も公園も海も捨て猫だらけやんか

今日も裏のご飯場は容器を棄てられ、海のチャトランくんのご飯場はご飯を棄てられ
てた

ゴールデンウィークくらい大人しくしてられへんのか暇人は

体のハゲは少しマシになってきたと思ったらお腹のハゲがすごいサンボちゃん


sambo20160502.jpg


ノアちんと一緒でセルフハゲを作りよんかキミは

裏のご飯場に現れたのはしまじろうくん


shimajiro20160502.jpg


海に出て来ないと思ったら、公園に帰ってたけど、汚くなってる

楓ちゃんの寛ぎポーズ


kaede20160502.jpg


名前を呼んだらこんなポーズを取ってくれる楓ちゃん

それに引き替え、小麦ちゃんとみかんちゃんは顔を見ただけで逃げるのに

同じ姉妹なのに、この差はなんなんや (^_^;)



きょうのにゃんこ


fuamiri20160502.jpg


おかんの足は大活躍(笑) 太いと安心感がある?

テーブルの下の風景


fuamiri20160502-1.jpg


それを呆れ顔で見つめる面々

甘えたかったら素直においでや、welcomeやで





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7378 
ただひっそりと、外で暮らす猫ちゃんに、嫌がらせをする人間の心理が
わからないです。好きで外猫ちゃんになった訳では無いのに。人間全てが猫好きさんとは、思はないですが嫌なら、見なかった事にすれば良いのに…。たけし君、おっちゃん、サンボ君
心配です( ; ; )おっちゃん、抱っこ出来る程もままさんに、懐いてるんですね!出来る事なら幸せになって欲しいです!長い間お外で頑張ったおっちゃん、サンボ君、
幸せをゲットして欲しいなぁ。
我が家が、もっと大きいお家だったら、おっちゃん、サンボ君、おいでって言いたいです( ; ; )

2016/05/03(Tue) | ニャ、ポン、さすけ、こうた、ちゅん太ママ | URL | Edit | top▲
No.7379 No subject
もままさん、こんにちは。
かんなちゃん改めモモちゃんの近況を
Gメールアドレスへお送りしましたので
ご確認願います。

お外様たち、色々な症状が出ていて
ご心配ですね。
ご無理が過ぎませんように。
日々のお世話、本当にありがとうございます。
2016/05/03(Tue) | ねこハウスオーナー | URL | Edit | top▲
No.7390 Re: タイトルなし
こんばんは ニャ、ポン、さすけ、こうた、ちゅん太ママさん

返信が遅れてすいません

ほんと、何が楽しいのか、捕まえて首根っこ押さえて、聞いてみたいです
好きで外猫なった訳じゃないと言ってもそんな人には理解出来ないようですから無駄です

おっちゃんはストーカーです、時々、うるさいですけどね(^_^;)
家の子も外の子も可愛さは一緒
どの子も可愛いし、みんな家に入れてやりたいと思うけど・・・無理ですね

2016/06/05(Sun) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.7391 Re: No subject
こんばんは 猫ハウスのおーなーさん

返信が1ヶ月も遅れてすいません

ももちゃん、これ以上、望めないくらい素敵な家族とのご縁が繋がり、有り難う御座います

外にいれば色々な病気は付きものです、猫たちには頑張って貰います

いつもお気遣い有り難う御座います
2016/06/05(Sun) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.7400 Re: タイトルなし
こんにちは ニャ、ポン、さすけ、こうた、ちゅん太ママさん

レスが送れてすいません

ニャ、ポン、さすけ、こうた、ちゅん太ママさんと同じ考えの人が増えたら虐待や嫌がらせも無くなりますけどね

先に文句を言う先は棄てた人、それなのに手近にいる猫に八つ当たりはどうかと思うし、理解出来ません

おっちゃんは他の人には全くダメなんですよ、意外と小心猫です
サンボちゃんに至っては何年付き合っても懐きません、それはそれでいいんですけどね

ほんと、みんなに新しい家族ができたらどんなに安心かな
夢のような話ですが(^_^;)

2016/06/10(Fri) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.7401 Re: No subject
こんにちは ねこハウスオーナーさん

レスも返せずに失礼致しました。

ももちゃんの幸せ報告有り難う御座いました。
保護当時、こんな素敵なご縁が待ち構えているとは想像も出来ませんでした(笑)

家族のど真ん中でやりたい放題、優しい家族に恵まれて幸せにゃんこですね
ももちゃんを棄てたアホに見せてやりたいです

外猫さんは病気の百貨店ですから、仕方のないことですよ
出来る限り、病気の子を把握できるようにしないと、隠れてしまうので

猫の為の無理なら喜んでします、猫あってのおかん、下僕生活ですから

お気遣い有り難う御座います。
2016/06/10(Fri) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲