,
扁桃腺発病のため、しばらくブログは休みがちになります
ご支援有り難う御座います

5月5日(4日着でしたが寝込んで引き取り出来ませんでした)

兵庫県 uchitoku.yoko様 キャットフード 猫トイレ 雑貨


-68.747円


  pin2_2016050520221840f.gif



      ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


ここ3年ほどは喘息と扁桃腺がせめぎ合いをしてたので、症状も軽く済んでたので忘
れてた

扁桃腺歴、40年以上、結婚生活よりこいつのと付き合いの方が長いわ

性格ブス・・・ほんまにたち悪いわ

この状態が2ヶ月は続くな、覚悟して仲良く付き合わんと

昨日は40°の熱が出て、夜の11時まで起きる事も出来ず、ご飯の配達も猫のご飯
も休み

猫がご飯を食べられたのは28時間後、みんなにお腹空かせてご飯って騒いでたん
やろうけど、おかんの意識がないからわからへん

ご飯とトイレの掃除だけして、再び寝た

朝8時過ぎに起きたら、体が軽いから何でと思ったら34.8℃まで下がっていた

夜は高熱、昼間は低体温、低体温は動けるからまだマシやな

昨日は配達サボったし、今日は熱の出る前に配達に行ったら

メインのご飯場は前回よりさらに荒らされてる

昨日は雨が降った?ご飯が水浸し、裏のご飯場も2個とも水浸しになってる

海のご飯場も荒らされた

海のご飯場は今まで通りに少量だけ置いて、別の場所に改めて作った

ご飯場荒らしは何度、引っ越しても探し出しては余計な事をするから、無駄

12㎏持って行ったフードは足らへんし、再度2㎏買い足しに行って何とかなったけど

配達時間4時間も掛かってヘロヘロ、死にそう

そろそろ、熱が出て来そうなんでこの辺で止めます

熱冷ましはでぼちんじゃなく、脇の下と太ももの内側に張るのが効果的ですよ

ついでも熱めのお茶も熱が出来たときは美味しいですよ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7380 
気になることはたくさんあるんでしょうが、いまは考えずに、お大事になさって下さい。

早く良くなりますように。
2016/05/05(Thu) | nene | URL | Edit | top▲
No.7392 Re: タイトルなし
こんばんは neneさん

お気遣い有り難う御座います

自分の事は2の次、猫が一番、猫がいれば頑張れます

猫の為にも元気でいないと、命に関わりますから
2016/06/05(Sun) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.7402 Re: タイトルなし
こんにちは neneさん

いつもお気遣い有り難う御座います。

猫が後ろから蹴っ飛ばすので動かざるを得ませんわ(笑)
何も考えてません、本能の赴くままにです
2016/06/10(Fri) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲