,
新入りライくん、公園猫の仲間入りしてる


      ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



以前、ブログで拡散をお願いした『ボーダー・コリーのレオくんの里親募集』

競売手続きが明日からはじまると神戸のボラさんから連絡がありました。

今度こそ、きちんと飼い主から権利放棄の一筆を書かせて、レオくんの里親募集をし
たい旨、連絡がありました

詳細は明日、裁判所職員さんと話をして、事の顛末を連絡してくれる事になりました

また、新たに募集を始める事になれば、再度の転載協力をお願いします


   035_2015092100313431b.gif


今日はビックリの連続


公園の入り口にいた三毛さん、何を食べているのかと見たら血の塊をペロペロ

お~ぃ キミは猫又じゃないんだから油じゃなく、血を舐めんとって ぞっ~


mike20160511.jpg


何なのよ、ご飯の邪魔して(怒)

血を舐めるんは止めて、ビックリしたわ

ご飯場に行くと昨日は撮れなかったライくんが出て来た


rai20160511.jpg


おかんは怖いみたいやけど、公園猫とは仲良し、一緒にご飯も食べてる

最近は性別判定100%ミスってるし、これで女の子だったらどうしよう (^_^;) 


海にいるはずのももたくんが公園のご飯場に出て来た


momota20160511.jpg


昨日、雨で缶詰ご飯を食べ損ねたから公園まで出張

少しだけ食べて、海に帰って改めて完食、お疲れさん

チョコたんとしおんくんの目前にいるのは鳩軍団


choko-shion20160511.jpg


狙いを定めて、レッツ&ゴー!!のはずが鳩から完全無視(情けない)

もういちにゃんはハッチ、姿が見えへんって思ったら入り口のご飯場に


hatchi20160511.jpg


移動したのね、だから見当たらなんだんや

昨日はぷりんちゃんと会えなかったから薬は飲ませられへんかったけど


purin20160511.jpg


薬入りチュールを完食

それを物欲しげに見ているのは風太くん


futa20160511.jpg


ボクも食べたい~ ボクにもくれ~

キミは大丈夫だから食べんでもええって

明日こそ、くるみちゃんにも薬を食べさせよう





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示