,
ヘルニア発症、ブログも休みがちになります
ご支援有り難う御座います

お詫び

5月10日に支援を頂きましたamano様、支援金に気が付かず収支報告に記載ミスを
しました事、深くお詫び申し上げます

訂正後の金額です

-58.747円


5月13日

shoji.tomoko様 支援金 30.000円

福岡県 watanabe.masahiro様 キャットフード


-28.747円



  pin2_2016050520221840f.gif


コメントを書いて下さった方、中々、レスも返せずにすいません

もう少し落ち着きましたらレスを書きます、暫くのご猶予をお願いします


昨日の朝より少し腰が痛いけど、毎度の事やしと気にもせんと放置

午前中、運転出来るか確認の為に走ったら問題なし

今日は徳島のマイケルさんの所へ行く為にバイクでご飯の配達に行ったら

バイクを降りた途端に太ももとふくらはぎに激痛(鈍痛)、歩くも座るのも痛いけど

配達を止める事も出来へんし、気合いだ!!病は気からや!!と叫びながら何と
か配達を終わって

帰る時は痛みと寒気でポッとしながら帰って、そのまま横になって気が付いたら7時
過ぎ

起き上がる事も出来ずに、10時まで猫達にご飯もやらんと寝てしまった

足が凍り付くと傷みが増幅されるので、厚手の靴下を履いて保温、寒さ対策にダウン
のジャンバーを着て布団に潜って寝た

一晩中、横になっても、仰向けになっても痛くて寝られへんし座ってても痛い

最後に俯せになったら少し痛みが取れたので寝る事が出来た

10時過ぎに起きだして、ご飯をあげて、そのまま気分が悪くて寝たら12時過ぎ

診察時間、ギリギリで病院に行ったら、やっぱりヘルニア

左は2回やったけど、右は始めて

以前、通院してた病院に行こうかと思ったけど、車の運転が出来へんかったらタクシー
代だけで往復4.000円は掛かるので、近所の病院へ

神経ブロックをうって貰おうと思ったら、うちの病院ではブロック注射は出来へんからと
硬膜注射と痛み止めを貰って1週間後に再診

神経ブロックってどこの病院でもうてるものと思ってたからビックリした

単車は禁止× 単車は姿勢が悪くなるでまた、激痛が走る可能性があると言われた

今度は神経ブロックをうってそれでもダメならループブロックをうつ羽目になるけど

ループブロックは激痛どころか失神しそうな痛み+一泊どまりになるので不可×

暫くの間は車で行ってカートを引きながらの配達、カート代が4000~5000円

泣きそうになるけど、そんな事は言うてられへん

ヘルニアと相談しながら、1日おきの配達で猫たちには我慢して貰おう

一人で生活しているとこんな時は恐怖

万が一にも起き上がる事が出来なかったら、猫たちのご飯は誰がやるの

一人で餓死する分には問題ないけど、猫達を巻き込む事は出来へん

これも負のスパイラルの一つ、自分で始めた事だから自業自得なんやけど

今日は一日、休んで明日からカートを引きながら配達しよう

にゃ~ず、迷惑掛けるけど、辛抱してな





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

ぱんだ・あやめ・カノン CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7405 Re: タイトルなし
こんにちは 鍵コメさん

今は姪っ子もスキルアップの為だとか言って、東京にトンズラです

逆に一人になって頼る相手も居なくなって、少し気が引き締まってきました

少しずつ、愛護の意識が高まってきてるんですね、嬉しい限りです

ほんと、毎日々、あと少しで止めたいとの思いとの戦いです、でも止めたら猫達の命が絶たれてしまいます
間接的には棄てるアホと同じ立場になってしまうと思うと、体の動く内は少しでも猫たちの為に出来る限りの事(たかが知れてますけど)

体が動く内は世話をさせて貰おうと思ってます、動かなくなったときはごめんねと謝りながら静かに旅立ちの用意をします。

この世界に足を踏み入れたら、いずれはこうなるのは分かっている事ですから、泣き言は厳禁!!
猫の下僕として、出来る範囲で頑張って行きます。

暖かい言葉は忘れません、いつの日にか世話が出来なくなった時にこの言葉が心に染みいる事と思います。
2016/06/10(Fri) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.7395 Re: タイトルなし
こんばんは 鍵コメさん

猫の為にも寝込む余裕はありません、サボったら何を言われるか、夜な々枕元に立たれて、呪われますわ(笑)

姪っ子は東京に遁走されました、独り身は気軽でもあるんですけどね

少しずつ愛護の意識が芽生えてきたのは嬉しい限りですね

そうですね、世界中どころか、日本の片隅で苦しんでいる猫さえ救う事の出来ないのは悲しいですね
自分の命がある限りは猫の下僕して働きたいです
動けなくなった時が辞め時、その時はひっそりとネット界から消えます

それまでは全力疾走、ヨタヨタしながら走って行きます
打ち消しの文

言われた言葉は心の奥深くにしまいこんでおきます、辛いときはこんな言葉をかけて貰ったと思い出して
その優しい一言が次へ力になります、アホは死なな治りませんわ
2016/06/05(Sun) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.7383 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/13(Fri) | - |  | Edit | top▲