,
ナメクジにビール効果バッチリ&おかんは地獄から天国へ
ご支援有り難う御座います

5月17日

収入

京都府 nagasawa.akiko様 支援金 1.500円

支出

ビール 500ml 110円×12本 1.320円

収入合計 1.500円

支出合計 1.320円

+180円


-48.375円


  pin2_2016050520221840f.gif



      ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


昨日は午前中、病院に行って腰サポーターを購入するつもりで行ったら

サポーターより腰の手術をせな近い将来? 遠い将来? 痺れで歩行困難になって
補助器具なしでは歩けなくなるから手術!!

と・・・言い張るので、手術は断固拒否!!

手術となれば当然、入院、入院すれば猫たちの世話をする人がいないので餓死

おかんの病気は治るかも?しれへんけど、猫の命を犠牲にしてまでする価値はない

歩行困難になって猫の世話が出来んようになったらみんなで餓死すれば済むこと

とりあえずMRIの検査をするために余所の病院に3時の予約を入れて帰ってアタフタ

30分程で済む予定だったのに、小心者のおかんは咳が出たらどうしようと心配した
ら、途中で咳き込んで検査のやり直し

結局4時前に病院を出て、再度、かかりつけの病院で検査結果の説明

結果は第3・第4・第5椎間板ヘルニアの小さいのがあるから手術だと抜かす

首は第5頸椎ヘルニアで左が第4・第5椎間板ヘルニアがあるのにこれ以上は増や
すな

医者がセカンドオピニオン(自信がなかった)から提携病院で再度、診断して貰うよう
にと予約を入れたので明日、行くことにして

公園に着いたのが6時過ぎ

猫の前に可愛いお客さんが

魚の骨と魚1匹を持って、猫たちが食べてくれへん、どうしたら食べてくれるの

魚はそのままでは食べ物だと思わないから食べないよと言うとママさんが来て、そ
の後にパパさんも来て

パパさんがその場で魚を切り身にしてくれたら、猫達は完食

ここの猫は贅沢やなって笑ってた、優しい家族でよかった

ねこたちは嬉しいプレゼント、有り難う御座いました (o*。_。)oペコッ

遅くなったので缶詰ご飯は抜き、ご飯だけ配達

ビールを入れた結果は効果抜群

ビールの湖にナメクジが大量にお泊まりに、ビールが少なくなっていたので追い足
してきた

これで梅雨時もナメクジ対策バッチリや、塩は1回ずつ交換せなアカンし、湿気ると
重たくて交換が大変

後始末もラクやし、おかんには天国やわ

海でも、もたくんが後ろから缶詰ご飯と追いかけて来るので釣から帰りのおっちゃ
んが猫が付いてきよるでと言われて気が付いた

配達を終わって帰り着いたら9時前、駐車場にたけちゃんとムーちゃんが迎えに

毎日、遅いからお怒りになっている・・・物が言えたら文句タラタラやろうな

言っときますけど、おかんは遊びに行って遅なってる訳じゃないからね

今日はお昼から予約入れたのでその前にご飯の配達に行ったけど、時間が早す
ぎて猫の出席率低下

3時からの診察で真逆の結果に目が点 (・。・)

ヘルニアだと言われたけど、ヘルニアじゃない!?から大丈夫ですよ

足の痺れも腰の痛みも日にち薬で治るから安心して下さい

バイクに乗れますかって聞いたら大丈夫ですよって、はぁ~ ??

主治医はバイクに乗ると激痛が走るから禁止やて言うたのに、真逆やんか

昨日は地獄の底まで突き落とされて、今日は一気に天国の階段を駆け上がって

病院から帰って、近くのスーパーまで試し走りしたら、大丈夫やんか

徳島のマイケルさんの所へ里親さんと行くまではなんとしても腰痛を悪化されられ
へんって思って、毎日カートを押しながら配達してたのに

あのしんどさとカート代返せ 藪医者

明日、診断結果の報告書を持って行ったらどんな顔するんやろう、😤

明日からバイクで配達出来るから、猫たちも気が付いてくれると思う

おかんも楽できるしね、万々歳や

これでようやくマイケルさんの所へ行ける、里親さんも待たせて申し訳なかったな





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7384 No subject
こんにちは。腰の具合はどうですか?又、痛くならないか心配です、無理せずに頑張って下さい。
2016/05/19(Thu) | 奈良のS | URL | Edit | top▲
No.7396 Re: No subject
こんばんは 奈良のSさん

返信が遅れすぎて、すいません

ヤブ医者のせいでパニックになりましたけど、原因不明の腰痛は誰にでも起こるそうです
時間と共に痛みはとれました

ご心配を掛けすいません、有り難う御座います。
2016/06/05(Sun) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.7406 Re: No subject
こんにちは 奈良のSさん

お気遣い有り難う御座います。

原因不明の腰痛は誰にでも起こりえると言われましたけど、あの激痛は何だったんだと思います。

猫の下僕は休む時間がありません、これからも猫の為なら頑張ります
2016/06/10(Fri) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲