,
チュールがあれば薬も平気&会社からシャムちゃんが覗いてる
ご支援有り難う御座います

5月20日

収入

大阪府 hakata.humika様 キャットフード

岡山県 kuwana.mutsumi様 キャットフード


-54.030円


  pin2_2016050520221840f.gif



      ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



おはようにゃんこ

昨日に引き続き、今日もムーちゃん


mu-20160520.jpg


ご飯まだぁ 遅いでと文句を言うお嬢さん

おかんかて、キミ達のご飯が済まんと食べられへんのや、すこしくらい待て

公園の入り口にしろいちゃんが待ってる


shiroi20160520.jpg


こっちもご飯

はぁ~おかんは下僕から給食係に昇格か (@@;)

お外様といい、公園&海猫さんみんなチュール大好き、薬好きに

サンボちゃんも薬の要求、今までやっても無視してたのに

ボクはチュールの美味しさを知ったのにゃ~と言いたげ

チュールが食べられへん子はご飯の要求


choko-mamecha20160520.jpg


給食おばちゃんは忙しい事


mamecha-choko-rai-rara-suzu20160520.jpg


メインのご飯場で食べられへん子は猫テーブルで食事

裏のご飯場に行くと今日もすず♂ちゃんがチュール待ちと思ったらじゅんちゃんが


jun20160520.jpg


喧嘩したのか、顔の横に傷が

すず♂ちゃんが食べた後のお皿で傷薬いりチュールを完食

海の入り口で久しぶりにクロちゃんと会ったけどこの顔


kuro20160520.jpg


やべーおかんに見つかったって逃げそうな顔で見んとって

最近はしまじろうくんとクロちゃんがいないと思ったらキジ白ちゃんがご飯を食べに来
てる


uminokijishiro20160520.jpg


先に行くとチャトランくんと小虎ちゃんもチュール入り薬を完食

今日もくるみちゃん、薬完食

ぷりんちゃんとももたくんの薬とチュールが無くなって二人には缶詰トッピングで誤魔
化した、ごめんね

明日は薬を取りに行ってこよう

公園の入り口のご飯場に缶詰ご飯を置いてたら、会社の中から猫が覗いてる

誰?と見たらシャム猫ちゃんがフェンスの間から顔だけ出して覗いてる

ライくんはなんちゃってシャムやけど、こっちは正統な?シャム猫

捨て猫かや、また増えて、おかんは破産するぞ

海から帰って、片付けてたら、ベルちゃんとしおんくんがお腹いっぱい


shion-beru20160520.jpg


満足 まんぞく 明日もよろしくたのむにゃ~

下僕は明日も仕事せなアカンのですか

一日くらい休みはダメでしようか、扁桃腺が頑張ってるんですけど





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示