,
迷子のたいがくんの写真追加、募集中断のレオくん再募集
5月23日

支出

サンボちゃんの駆虫薬

駆虫薬 1回分 680円

消費税 54円

支出合計 734円


-87.300円


  pin2_201605211937467d7.gif



      ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


問い合わせ先 『ねこねこりん』




             

         f50206185117b689d361fe7f1f1c355es_20160523223911993.jpg



京都府 大谷廟より不明のたいがくんの画像追加

5月6日に上記チラシを入れ2週間以上経ちましたが、まだ目撃情報がありません

似ているかもだけでも構いませんので情報提供をお願いします


58fbc950cef84c49a1af41bef2cf5a5f_20160502125943f96.jpg


場所 丸山公園隣り、大谷祖廟


          13233003_661158830703320_4795564230818472040_n.jpg


追加分の写真です


13254246_661158677370002_5620864507411649472_n.jpg


13254165_661158794036657_5051931151343478234_n.jpg


13267832_661158737369996_5715642040798295016_n.jpg



転載・目撃情報のご協力、宜しくお願い致します




   035_2015092100313431b.gif



以前、里親募集していたレオくんの再募集です


reo20160214-1_201605232234168f4.jpg


元飼い主は競売で自宅差し押さえでレオくんの飼育権利を放棄しました

現在はボラさんが知人のトリマーさんにレオくんを預けて、シャンプー&カットと躾

預けたボラさんが1年あまり、レオくんに半生タイプのドッグフードと缶詰を与えてい
たので、ドライフードに変える訓練中

今まで世話していたボラさんが顔を見せると甘えて、ドライフードを食べなくなる可能
性があるので今は面会禁止です

何年もちゃんとした散歩もしていなかったレオくんですが、預かっているトリマーさんが
毎日、散歩もさせてくれてます

去勢手術も終わりました、色々な検査やワクチンなども済ませたそうです

元飼い主は育児放棄だった事が判明しました

以前は仕事をしていたのでレオくんをショップで買ったようですが、退職後はまともな
食事も与えることも出来ず、自分の食べ残しの物を与えていたようです

ワクチンも狂犬病の予防接種・フィラリアの検査などもしていなかったようです

レオくんの写真やどんな検査をしたかなどは日曜日に会って聞いてきます

今後は里親さんとの交渉やお見合いやお届けなどは私が責任を持って行います

詳細が分かり次第、記事をアップしますので、転載協力をお願い致します。





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

行方不明猫(犬) CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示