,
徳島『保護猫カフェ・マイケル』さんへ訪問
ご支援有り難う御座います

5月25日

収入

miyamoto.kumiko様 支援金 5.000円

収入合計 5.000円


-84.480円


  pin2_201605211937467d7.gif



      ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


里親さんと徳島のマイケルさんの所へ猫カフェのアドバイスを貰いに行ってきた


maikerufuamiri20160525.jpg


人懐っこい甘えん坊猫さんがお接待に・・・・。パパさん大喜び

家の家庭内野良、少しは見習え

虐待されたり、棄てられたりした子ばかりだからここまで慣らすのは並大抵の努力じ
ゃ出来へんと思うわ

マイケルさん姉妹にはほんまに頭が下がるわ、お疲れ様です

猫カフェをするにあたって、どんだけ大変か、色々と話をしてくれました

通帳まで披露してくれて、色々な出費の事もぶっちゃけてくれて、横で聞いてて卒倒
しそうなおかん(^_^;)

とてもじゃないけど、カフェ経営は出来んわ

里親さんに普段は見せへん病気猫さんの部屋まで公開してくれて有り難う御座いま
した

猫カフェの看板をあげた途端に捨て猫が大量に来るのも覚悟せなアカンしね

看板上げんでも捨て猫多量発生だから、もっと大変な思いをしていると思うわ

おかんの無茶ぶりお願いに協力してくれて有り難う御座いました。

土砂降りの中に棄てられていたトム&ジェリー兄姉は3日後に里親さんの元へ

保護当時は助かるかどうかの瀬戸際だったそうですが、お姉さんの必死の介護の
お陰でこんなに元気に

人間キャットタワーのおかん


tom-jieri20160526.jpg


遊んでいる分には可愛いけど、保護は遠慮したいわ

24時間、気が抜けんからしんどいなってもんじゃないし、医療費も半端ない

トムちゃん、遊んでくれてありがとう 😽


tom20160525.jpg


家の子も可愛いけど、余所の子も可愛い、やっぱり猫が好きって事やな

駐車場から出ようとしたら、ムーちゃんと紋ちゃんが迎えに


mu-20160525.jpg


ムーちゃん、おかん、また遊んできたやろう

あたしのご飯はどうなってるの(怒)

紋ちゃんはお帰り、はよご飯しよう


monjiro20160525 (1)


紋ちゃんは優しいけど、怒りぼうムーちゃんは怖いで



きょうのにゃんこ

おもちゃ大好きにゃんこアラカルト


reo20160525 (1)


おかん、また、遊びに行くんかい、オレ達をほつて


arisu201605245.jpg


お出掛けですか、お帰りは何時になるやろうな

別にかまへんけど、ご飯だけは忘れんとってや


karenn20160525.jpg


どうせ、あたし達は留守番よね、自分だけ遊んでいいよね(イヤミ)

冷たい目線がブスブスと刺さるわ

言うときますけど、遊びに行くじゃないからね、用事だから

下僕は出て行く度にイヤミ目線と戦わんなアカンのかなorz





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

動物愛護 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示