,
さすけ&こうちゃん、5歳の誕生日おめでとう



_23-2147514638.jpg
Freepikに     デザイン

今年も来たね、HAPPY BIRTHDAY 5歳の誕生日おめでとう

ママもパパも1年でも長く生きて欲しいって願ってるんやで

感謝の気持ちがあるのなら長生きして、二人の愛情に報いるんやで、それが親孝行
ってもんやで

なんってエラっそうに言うてごめんね


相変わらず仲良しのこうちゃんとぽんた兄ちゃん


ponta-kouta20160601.jpg


に・・・してもこの大きさの差はなんですの

なんぼ、幸せだからって増えすぎちゃうの

時々、いけずするこうちゃん、アカンやろう


ponta-kouta20160601-1.jpg


こうちゃんに大好きなボックスを取られてしょぼくれる兄ちゃん

珍しくさすけちゃんと一緒


sasuke-ponta20160601.jpg


いつもちゅん太ちゃんと一緒にいるのに、珍しいね

いつもの仲良しコンビ


chunta-sasuke20160601.jpg


不動のコンビやな

ママがね、キミ達の誕生日の為に残業やめて帰って来たんだって

プレゼントはクリスピーキッズと焼き鰹とチュール

ますます、こうちゃんの体重が  来年が怖いぞ

これ以上増えたら通院出来へんよ

みんなが幸せだと感じてくれたらそれが一番の幸せだって

保護した時はこんなにも幸せなにゃん生が待っているとは想像も出来なんだわ

おかんは至福の時、いつも可愛い画像をありがとう!そして、ありがとう!





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

幸せになった子達 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7389 
5才の誕生日、元気に迎えました(o^^o)
まだまだ、さすけも、こうたも、
ヤンチャ盛り、さすけは、遊びタイムと、クリスピーキッスのオヤツが
一番大好き!
こうたは、食べる事が大好き(o^^o)
記念日は、3種類オヤツパーティ
毎日のオヤツタイムは、焼きかつおか、クリスピーキッスか、ちゅーるの1種類って決めてあげてるんですが、記念日は特別!こうたが一番喜んでましたよ(o^^o)
この先、ずっと元気に、記念日を迎えて欲しいです!私達の大切な子達!
毎日ニャンズ達に幸せをありがとうって、感謝してます(o^^o)
2016/06/03(Fri) | ニャ、ポン、さすけ、こうた、ちゅん太ママ | URL | Edit | top▲
No.7409 Re: タイトルなし
こんにちは ニャ、ポン、さすけ、こうた、ちゅん太ママさん

さすけちゃん、こうちゃん、5歳の誕生日、早いもんですね
棄てられてこんな素敵なご縁が授かったんですから、棄てたアホには感謝です。

今年もこうちゃんの体重が・・・目指すな10㎏!!減量やで
5にゃんとも健康で元気で過ごすのが一番の親孝行だって事を忘れたらアカンで

まだまだ10年~15年といきていかなアカンのやで、元気でいてや

来年の6歳の誕生日を楽しみに待ってるからね

また、時間が合えばお茶でもしませんか
2016/06/10(Fri) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲