,
レオくんのお話しに・・・・あまりの悲惨な飼育環境に絶句
ご支援有り難う御座います

5月4日

収入

東京都 konno.misako様 支援金 20.000円

収入合計 20.000円


-96.626円


  pin2_20160602225440555.gif



      ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



         f50206185117b689d361fe7f1f1c355es_20160523223911993.jpg


3月22日から行方不明になり、目撃情報1件のみです


58fbc950cef84c49a1af41bef2cf5a5f_20160502125943f96.jpg


たいがくんを探しています、引き続き情報を求めています

ご協力をお願いします 連絡先 ねこねこねりん


ドックトレーナのお姉ちゃんと一緒にレオくんの近況や過去の飼育状況などをお話し
に行ってきました

お姉ちゃんはレオくんの小さい時から散歩する公園が一緒だったので見ていたそう
です。

レオくんの元飼い主は虐待していたようです

● ネグレスト 6年半近くも雨降り以外は日の当たらない場所で一日、短い紐で繋
がれ、散歩もしてませんでした

● 推測ですが、パチンコで負けたり、自分の機嫌の悪い時はどっいたり、蹴ったり
していたようです

暴力から逃れる為に前足2本で、普通の犬がおねだりする時にする行動を取ってい
たようです
よう噛みもせんとやられるままになってたなと思うと腹が立つと同時に恐怖に支配さ
れて抵抗する事さえ諦めたのかと思うと悲しくなります

3週間のトレーニングの成果を話して、よく考えて返事を下さいと帰って来ました


ボーダー・コリーはワークドック、その特徴や性格をしっかりと理解出来る方じゃない
と無理だと思います

今まで躾もされてなくて、これからの躾も大変だと思います

お姉ちゃんの話を聞いてショックを受けたのはおかんだけじゃないと思うわ

レオくんには今までの辛い記憶がなくなるくらい幸せになれますように


さすけちゃんの兄姉、にゃんちゃんも5歳 やっぱり似てるね


chunta-sasuke20160601.jpg


IMG_0555.jpg


毛色は違うけど、兄姉の蘭丸くん


ranmaru2012416_20120416155605.jpg


3にゃんの画像を並べるとやっぱり兄姉だね

みんな長生きして、親孝行するんやで


最後はおはようにゃんこ


久しぶりで登場したのはくうちゃん


ku20160604.jpg


駐車場で待ち構えているのは紋次郎ちゃん


monjiro20160604.jpg


華ちゃん、まだまだ元気やな


hana20160604.jpg


ヘタレだいちゃんはご飯はほしいわ、おばちゃんは嫌いやし


dai20160604.jpg


最近は少しだけ近くに居られるようになったけどね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

動物愛護 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示