,
梅雨準備の買い物サンデー
6月12日

支出

穀物酢 1.8L×4 1.232円
フリスキー 2㎏×499円×10 4.990円
防水シート 930円
傘 950円×2本 1.900円

支出合計 9.052円


-123.956円


  pin2_201606112359117ba.gif



      ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



夕方から雨が降るって言うてたから、早めに買い物に行って公園に荷物を置きに行
ったら

あちゃ (>_<) 早い時間やにぞろぞろお出まし

雨も降り出してきたし、とりあえず、防水シートを替えて、フードを片付けたり、酢を
片付けて

また、後でねって帰って来たら本降り

ひぇぇ (*_*) 明日は猛抗議されるで、嘘ついたって・・・ワイロの出番や!!

明日はナメクジ対策の酢を追い足して、踏みつぶされた傘を替えてと大仕事やな

出来たらサーヤベビーの黒ちゃんの写真も撮りたいしね

先月来のお礼状を印刷しようと思ったらエプソンのアホプリンターが用紙切れの
表示で印刷出来へん

色々と用紙の場所を変えてもエラーは直らへん

(^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!? おかん、ブチ切れ!!

明日、再トライアル、動けよプリンター



きょうのにゃんこ

雨降りで寝子、大量発生

写真を撮ると目を閉じるこの兄姉、今日はパッチリお目々やで


hari-20160612.jpg


にゃんとも凜々しいお顔で、素晴らしいねハリーちゃん

お見合い写真になりそう、普段は締まりのない顔してるけどね(笑)


michiru20160612.jpg


バッチリと開いた目が・・・目力がすごい

お局様の威厳が漂ってるで (^_^;)

いい加減に人慣れしてくれんと里親募集掛けられへんのですけど、如何?

家庭内のらトリオ


gon20160612.jpg


ボスのゴンちゃん、カメラを向けたらシャ-----!!

次は番茶ちゃん


bancha201612.jpg


目ヤニ拭きたいんですけど、拭かしてくれへんかな

側に寄る事までは出来るようになったけど、まだまだ距離が遠いなぁ


sencha20160612.jpg


つぶらな瞳で見つめてくれるのは嬉しいけどね

その前に捕まって、避妊手術しよう

いつになったら里親さん見つかるんかな(ため息)

お願いだから、さっさと片付いてね、後がつっかえているから





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

煎茶・番茶 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示