,
すず♂ちゃん水下痢@超ビビりちゃん発覚
6月14日

支出

すず♂ちゃん下痢治療・はなちゃんの下痢治療(未払い分)

診察料 500円
皮下注射 700円
筋肉注射 450円
下痢止め5日分 1.000円

消費税 212円

5/30日 はなちゃんの治療費(ヴォータンさん立て替え分) 2.705円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 6.207円


-130.163円


  pin2_201606112359117ba.gif



      ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



おはようにゃんこ

今日も華ちゃん、出番やで


hana20160614.jpg


はよ(目が怒ってる)ご飯の用意してや、お腹空いてるんやで

キミ達のご飯優先でおかんかてお腹空いてるわ

ご飯が終わって公園にすず♂ちゃんを迎えに行ったら、こんな時に限って出てこうへ


用事のない時は出てきようるのに、嫌味な奴!!


公園に着いてすず♂ちゃんを呼んだら出て来たのでネットに捕獲


suzu20160614_20160614232938a3e.jpg


キャリーに入れて、ご飯の配達を大急ぎでやって3時過ぎに家に連れ帰った

普段より時間が早すぎたせいか、三毛さんベビーもサーヤちゃんベビーも出て来て
なかった

怒るすず♂ちゃんを車に乗せて走り出したら大人しくしてたけど、病院に着いたら大
騒ぎ

畑の香水が漂うと思ったら水下痢でネットもキャリーもドロドロ

スタッフさんが洗ってくれた、いつも有り難う御座います。

すず♂ちゃん 体温39.4° 体重 5.4㎏

診察の間中、先生に散々文句を言うてる (>_<) それもへっぴり腰で

おかんにはストーカーするくせに、他の人には完璧なビビりぷりにビックリや

注射をする間も固まっているけど、油断すると逃げようとするので首根っこを押さえ
て脱走防止


診察が終わってキャリーの中へ戻っても


suzu20160614-1.jpg


恨めしそうな顔で見ている

水下痢の原因は公園での広い食い、お弁当の残りとか食べてるんやと思う

人の食べ物は味が濃いからアカンって言うてるやろうアホ

帰ってキャリーから出したら元のストーカーすず♂ちゃんに戻ってる(笑)

帰ってからキャリー内から不審な匂いがするので、もまま家では第三者委員会開
催!!


何処かの知事と違ってちゃんと精査してますよ。3にゃん以上で不正のないように


sencha20160614.jpg

bancha-riku20160614.jpg

bancha20160614.jpg

bancha-an20160614.jpg


そこまでしなくてもいいのにって思うくらい丁重に調べてました (^_^;)

そんなにキャリーが好きなら、自分の時も素直に入って欲しいわ

今日は配達と通院が逆になってしんどかった

通院が先でご飯の配達が後なら、通院で体力消耗しても休憩後に配達だからい
いけど

バタバタと配達して休憩なしで神戸までの運転は疲れる

ばばあは体力ないわ、体力強化せんとね、反省してます m(o・ω・o)mゴメンヨ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示