,
サーヤベビーの黒ちゃん、眼球確認&おもちゃに反応
ご支援有り難う御座います

6月15日

収入

佐賀県 sara様 支援金 3.000円

支出

酢を入れるトレー 390円×5 1.950円

酢 1.8L×268円×5 1.340円

収入合計 3.000円

支出合計 3.290円

-290円


-130.453円


  pin2_201606112359117ba.gif



      ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



おはようにゃんこ





遊んで動かなくなったら飽きたみたいで

このまま放置したら自転車やバイクでせんべいにされるからとおかんが棒で突いた
ら、ヤモリが動き出して

『何するねん!!痛いやないかアホ、死んだふりしただけや』と大激怒してた(^_^;)

死んだふりしてムーちゃんを騙したヤモリに脱帽、すごい生きる知恵

朝から熱ぽい、しんどいし起きられへんとか言いながら下僕は猫のご飯だけ用意し
て昼近くまで2度寝

起きて片付けて、雨対策用の酢と酢を入れるトレーを買って、複合機プリンターも購


ネット検索したらヤマダ電気で9000円ちょい、高いところでは2万超え、この差って
なんですか?

明日はプリンターの設定に頑張ろう、お礼状書きますのでお待ち下さいね

明日の雨に備えて、すべてのご飯場の酢の入れ替えと壊されたトレー交換

雨上がり2日間くらいはナメクジが出てくるので油断大敵!!嫌になる

今日も元気に出て来たすず♂ちゃん、下痢止めの薬をチュールに混ぜてあげたら、
他のにゃんこから大ブーイング

ごめん (__*) みんなにチュールあげたら、おかんが破産するから病気っ子限定
でお願いします

チャトランくん、薬の効果がバッチリ 👌


chatoran20160615.jpg


服用前は内股と同じ状態だったのに、とら模様がはっきりとしてきた

初めてサーヤベビーちゃんと話が出来た

チビ黒ちゃん、テトラの下へ逃げなかったので眼球がハッキリ確認出来た


sa-yabaykuro20160615.jpg


もっと嬉しかったのはおもちゃて言うても自転車の荷台の紐が切れて棄ててあった
のでそれをテトラに垂らしたら遊んでくれた


sa-yabaykuro20160615-1.jpg


今度はちゃんとしたおもちゃを持って行くからね、また遊んでね

三毛ちゃんは好奇心旺盛


sa-yabaymike20160615.jpg


堤防から手を伸ばして、ブラブラしたら興味津々で見上げてる

三毛さんベビーはご飯で釣ながら、でもまだまだ距離は遠~いなぁ

チビず、元気に育ってや、おかはん達、育児よろしくね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示