fc2ブログ

ゴンちゃんを触ったら飛び上がった

Categoryごん
2 0
ご支援有り難う御座います

6月19日

収入

東京都 hase.mitsue様 キャットフード AD缶 チュール おもちゃ おやつ(おかん)


-120.453円


  pin2_201606112359117ba.gif






      ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


ゴンちゃんがリラックスしてたのでドサクサ紛れに触ったら飛び上がった


gon20160619.jpg


何するねん !! 勝手に触るな(大激怒)

この顔、怒り爆発

少しくらいええやんか ほんまに筋金入りの家庭内野良やな

今日、届いたおもちゃ、大人気、有り難う御座います (*^-^*)






暴れて、疲れたら中で一休み


kai20160619_20160619213511cba.jpg


あんちゃんも覗いて、満足にゃ~


an20160619_20160619213523968.jpg






雨降りで運動不足解消にハッスル

煎茶ちゃんのお気に入り

羽根付き棒は破壊したので紐の棒に替えたら今イチやな

飽きたら、隠して忘れた頃に出すとまた喜ぶ単純猫

究極のリサイクルやな(笑)





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。

2 Comments

もまま (もっぷのまま)

Re: お久しぶりです

ご無沙汰しております 鍵コメさん

大変な病気を患いながら、前向きに生きている姿は励みになります

病理診断がついて変な言い方ですが、良かったですね

私も慢性扁桃腺の診断がつくまでに10年あまりの時間が・・・2ヶ月限定で現れるので、毎年、病院に行く度に色々な病名が付けられて混乱しました

診断がついたら少しは覚悟も出来ますよね

扶養家族が多いからと無理はダメですよ、ママがあっての扶養家族ですから体と相談しつつ、無理のないようにして下さいね

レボリューション、不要でしたら是非、お願いします。
あって困る物でもないし、なければ困る物ですから

久しぶりで元気なコメを頂き、嬉しいです

  • 2016/06/21 (Tue) 00:49
  • REPLY

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/06/20 (Mon) 21:42
  • REPLY