,
たけちゃん、アレルギーor喧嘩傷?
ご支援有り難う御座います

6月20日

収入

福岡県 watanabe.yudai様 キャットフード チュール


-120.453円


  pin2_201606112359117ba.gif



      ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



おはようにゃんこ


takesi20160620.jpg


たけちゃん、両耳の横が傷になっている

アレルギーかな、症状はおっちゃんと似ているし、また通院かな

チュールに抗生剤を混ぜて食べていたら、横から睨むおにゃごが


mu-20160620.jpg


なんでとーたんだけ美味しいそうな物を食べてるのよ(怒)

おかん、あたしにもちょうだい!!  欲しい~ 食べたい~ たべた~ぃてば

ガキはギャギャとうるさいわね、大人しく待てないのかしら


hana20160620.jpg


大人は静かに出てくるのを待つものよ _(_^_)_

公園でみんなにご飯をあげて、海の方へ行こうとしたら三毛かあさんに

あたし達にご飯を忘れてるやろう、昨日はサボって今日は無視かぁ(激怒)

すいません _(._.)_ 忘れてしました

久しぶりで三毛さんチビを激写にゃ


mikecbi20160620.jpg


ご飯の時は決まって植え込みの中が指定席

キトンブルーもとれて、2ヶ月くらいかな

サーヤベビーのおもちゃ動画はアップに時間が掛かるので明日、アップします

初めて三毛チビちゃんがおもちゃで遊んでくれた \(^^)/


きょうのにゃんこ

飽きずにトンネル大好き


bancha20160620.jpg


番茶ちゃん、この後、お尻が穴から出ていたので触ったけど、分かってない ^^;

次は四角の方でカイくんが寝ている場所に入り込んで


bancha-kai20160620.jpg


眠たそう!!

猫にはこれだけ懐くのになんでおかんはアカンの トホホ (;_;)

家庭内野良は止めようね、頼むでよ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示