,
今度は斑ちゃんに喧嘩傷、ご飯場はゲスト多数で大変
ご支援有り難う御座います

6月21日

佐賀県 sara様 キャットフード


-120.453円


  pin2_201606112359117ba.gif



      ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



昨日アップ出来なかったチビ黒(くま)ちゃんと三毛(すもも)ちゃんの動画

毎度おなじみの光景、くまちゃん先行





中々、上に出てこれないすももちゃん

下からジッと睨みながら、出ようか、止めようか考えて

ようやく、勇気を振り絞って





まだまだ遊ぶのヘタやけど、これから少しずつ慣れるやろう

と・・・おかんは期待してるで~ =^_^= ニャハハ 


おはようにゃんこ

今日は熟女のチャちゃん



chachan20160621.jpg


ご飯が出るまで静かに待つのが熟女のたしなみよ _(_^_)_

公園のご飯場はゲストが多数でお茶碗が足らんやん!!


shimajiro20160621.jpg

bell20160621.jpg


喧嘩おとこの斑ちゃん


madara20160621.jpg


あちゃこちゃ噛み傷だらけ、抗生剤猫一丁上がり

配達に行くときは薬バックに抗生剤+ステロイド+ササヘルス+チュール+アロエ
化粧水を持って配達

たけちゃんを病院に連れて行った時に抗生剤を貰ってこよう

これ以外にもしろいちゃんが海から参加、はっちゃんと大賑わい

猫達がご飯を食べているときに、たまちゃんを尻尾を踏んだもんやで、たまちゃん
の悲鳴でみんなが大パニック

しっぽを踏んでごめんね、すいませんでした <(_ _)>

明日はお茶碗を買い足して持って行くね



きょうのにゃんこ


30秒間限定イケメンくんのリクちゃん


riku20160621.jpg


普段は3枚目、時々、イケメンになるボクです

にゃんでか、いつも舌が出ているアニーちゃん


ani-20160621.jpg


ちょっとばばの世界に足を踏み入れてるけど、まだ若いもんには負けへんで

今年8歳だから熟女の仲間入りね(笑)





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示