,
だいちゃん、病気?&紋ちゃん首輪をしている
ご支援有り難う御座います

6月24日

収入

島根県 mondo.keiko様 キャットフード 猫缶

支出

あべっちの火葬代 3.000円

支出合計 3.000円


-126.587円


  pin2_20160624223833e3a.gif


6月23日

収入

秋田県 hashimoto.yumi様 キャットフード チュール レボリューション おもちゃ 蜂蜜 
雑貨

大阪府 ヒコちゃんのおかはん(里親) 友人様 支援金 10.000円 キャットフード
 パウチ 猫缶

支出

あべっちの治療

初診料 1500円
血管確保・留置 2.000円
血液生化学検査(血糖値) 400円
ソルラクト2 2.680円
ブレドニゾロン 1.200円
注射 バイトリル 1.200円
静脈内点滴2 2.870円

消費税 884円

収入合計 10.000円

支出合計 13.134円

-3.134円


-123.587円


  pin2_20160624223833e3a.gif



      ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


朝からふくちゃんのおかあさんが飛び込んできて

だいちゃんの様子がおかしいから見てくれへんか、病気なら病院に連れて行って欲
しい頼まれたので

だいちゃんの様子を見たけど、いつも通りだいちゃん

ふくちゃんの家の裏は大の猫嫌い、だいちゃんが庭先に入り込むとホースで水をか
けたり、物をぶつけようとしているとふくちゃんのおかあさんが心配してた

毒入りご飯でもバラまかれたら大変な事になる


雨上がりにゃんこ

紋ちゃん、ふくちゃんのお下がりの首輪をしている(笑)

紋ちゃんもふくちゃんファミリーの一員やね


monjiro20160624.jpg



久しぶりで出て来たくうちゃん、1ヶ月前に出て来た時


ku20160514_20160624223930cfe.jpg



1ヶ月後の今日は激痩せ、ちゃんと食べてたんやろうか


ku20160634.jpg


病気だけはせんとってな、捕まらへんから


チャちゃん、今日も元気に出勤やね


chachan20160624.jpg


亡くなった子供の分まで長生きしてや


きょうのにゃんこ


獅子の遠吠え!?


hari-20160624.jpg


ハリーちゃんの大あくび、頂きました(笑)


ご飯横取り、現行犯やで


bancha-riku20160624.jpg


カイくん、現場をバッチリと押さえたで、逮捕や!!逮捕!!

リクちゃんの開き如何ですか


riku20160624.jpg


脂も乗って今が食べ頃やで





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7422 No subject
こんにちは。リクちゃんの開き美味しそうです。ハリーちゃん怖いわー 猫は普段は可愛い顔をしているのに、あくびをすると悪魔に変わりにますね。ママさんのコメント面白くて1人笑いしています。頑張って下さい。
2016/06/25(Sat) | 奈良のS | URL | Edit | top▲
No.7425 Re: No subject
こんにちは 奈良のSさん

お世話になりました。

リクちゃんの開き、売り頃なんですけどね、縁が繋がりませんわ(T_T)

ハリーちゃんは普段でも顔がキツ目に見えるのでそれだけでも損してると思います
本当はお接待大好きの超甘えん坊なんですけどね
メイクン系は損な顔立ちです(>_<)
顔に似合わないドジぷりが笑えます、吉本に就職させてやりたいですわ
2016/06/26(Sun) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲