fc2ブログ

花音(三毛ベビー)ちゃん、ご飯場デビュー

Category公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫
0 0
7月1日

支出

フリスキードライ2㎏×545円×10 5.450円

支出合計 5.450円


-29.037円


  pin2_20160624223833e3a.gif



      ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



単車の音と共に公園入り口で待っているすみれちゃん


sumire20160701.jpg


伸びると長いんやで(笑)

後ははっちゃん・おちゃむちゃん・くりちゃんも、ハッチくんだけは出て来ないけど

今日、初参加は三毛さんベビーの花音ちゃん


kanon20160701.jpg


玉ちゃんがついてる感がなかったので女の子と認定

三毛母さんから離れて一人でご飯場に出て来て、先輩猫さんと一緒にご飯

もう少したてば三毛母さんの避妊出来そうやな

丸一日は一人ぼっちになるので、それで待てるようになるまで手術は出来へん

頑張って一人でも生きていく知恵を付けるんやで

海では棄てられて2回ほどかな会えたのは


gure20160701.jpg


性別不明、顔立ちは女の子ぽいけど・・・おかんの勘はハズレてばっかりやで当てに
はならんわ



きょうのにゃんこ

番茶ちゃんのイチのお気に入り


bancha20160701.jpg


寝る時はほとんどこの中、よほど好きなんやね

長いトンネルは不評だったのに、短いのはみんなが好きみたい、何が違うん?

あたしは煎茶ちゃんちゃうで、かれんやで


karenn20160701.jpg


顔だけ見たらよう似てる、背中の模様は違うけど

おもちゃで遊び疲れたりくちゃん、開いてます


riku20160701.jpg


張り切りすぎるからやで、そのうちに猫の干物になるで (=^..^=)ミャー

少しはセーブする事も覚えんとな

下痢P犯は杏ちゃんと誰やろう

季節の変わり目のせいか、下痢P猫が大量発生している気がする

犯人の特定を急がんと、トイレ掃除が間にあわへんやんか

おかんヘトヘトでその内にくたばるで





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。

0 Comments