,
下痢犯、特定不能、全員にビオフェルミン投薬


      ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


おはようにゃんこ

お腹いっぱい食べて寛ぐしょうちゃん


sho20160702.jpg


家の周りから離れんようになった、居座るんか

だいちゃんはご飯に出遅れて、ご飯ある?


dai20160702.jpg


ご飯の用意をしたら、家に帰って、しばらくしてまた出て来た

ほんまにややこしい子やな、食べるんやったら素直に食べてや

公園に行くと三毛母さんと一緒に居るはずの花音ちゃんの姿がない

三毛母さんはどこに隠したんと付きまとうけど

24時間、一緒にいるのはお母さんやろう、おかんが聞きたいわ

喧嘩しながら探していたら、帰る時にようやく花音ちゃんが出てきてご飯

おぃおぃ (@_@) キミのせいでおかんはどれだけお母さんに睨まれたか

濡れ衣着せられそうになったんやで、少しは反省してや

犯人、1号は杏ちゃん、現行犯逮捕や!!


anzu20160702.jpg


今日こそ、下痢P犯を現行犯逮捕するぞと目星をつけた猫の後を追ってトイレに

見ている時はうんじゃなくちっこの方ばっかり、目を離した隙に下痢Pが orz


sencha20160702.jpg


あたしは関係ないわよ


kai20160702.jpg


ボクも関係ないからね


karenn20160702.jpg


あたしじゃないけど、チュールは美味しいからまた出してね


tetsuo20160702.jpg


ボクは関係ないからね、下痢しているのは違う猫やで

みんながシラを切るからビオフェルミン細粒を買ってチュールに混ぜて全員に飲ませ
る事にしたけど

あんちゃんとアリスちゃんは拒否!!飲んでく~れれれれれれれ

他は嫌がったけど、口に入れたら美味しいって食べたけど

病院の薬を飲んでくれたら一番はやいと思うけど、完璧に拒否するから

これでしばらくは様子見やな、今度こそ効果がありますように





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

杏(あんず) CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示