,
りくちゃんの緑便の原因は・・・病名は?
ご支援有り難う御座います

7月5日

収入

神奈川県 sato.misako様 支援金 3.000円

収入合計 3.000円


-20.587円


7月4日

支出

リクちゃんの下痢治療・嘔吐治療

診察料 500円
皮下注射 700円
筋肉注射 700円
下痢止め5日分 940円

消費税 227円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 3.480円


-24.027円


  pin2_2016070522355419f.gif



      ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



おはようにゃんこ

食後は暑いので日陰でかくれんぼかな


mu-20160705.jpg


りくちゃんの緑便が気になって便を持参して診察

便ちゃんが少なくて検査できへんって云われて、下痢止めの注射と吐き気止めの注
射に下痢止めの内服薬だけ

あんな、下痢止めや吐き気止めの注射くらいなら素人でも診断できるちゅうの

緑便の原因の特定は出来へんでも、緑便で考えられる病名くらい云えるやろう

やる気あるんか!!ないんか!!

以前は熱心に色々と教えてくれたのに何があってこんな状態になったんやろう

ご飯の配達から帰って、緑便で考えられる病名を探したけど、今イチ、分からん

緑便の原因も病名も分からんって発狂しそう


riku20160705.jpg


今日まで続くようなら師匠の所へセカンドオピニオンに行こうかと思ったけど

何とか、吐き気も緑便も止まっているので、しばらくは様子見やな


今日のご飯場、にゃんと15にゃんも出て来て大騒ぎ


花音ちゃん、ご飯場でご飯


kanon20160705.jpg


今まで、ご飯場の外でご飯を待ってたのに、今日はご飯場まで


shimajiro20160705.jpg


元会社の中、次は公園の中で最後はご飯場まで出て来たしまじろうくん

最近、会社猫さんがどんどん公園に出て来て、賑やかな事(^_^;)

海ではチョビちゃんの大あくび頂きました


chobi20160705.jpg


今日は小麦お姉ちゃんと日向ぼっこ


komugi-sumomo-kuma20160705.jpg


面倒見のいい優しいお姉ちゃんやね



きょうのにゃんこ


どすこい鉄ちゃん、開きになるとデブぶりんがスマートに見えるわ(笑)


tetsuo20160705.jpg


番茶ちゃんが留守中に煎茶ちゃんが占領


sencha20160705.jpg


ドヤ顔が可愛いね~





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

リク・カイ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示