,
イチくん、明日からトライアル
今日、まめの治療も兼ねて、イチくんを迎えに

昨日は師匠の奥さんと一緒に寝たそうです (*⌒―⌒*)

まめの点滴の最中に師匠が呼ぶのでなにかなと思ってたらスタッフさんが涙目にな
りながらイチくんとお別れしてる

幸せにしますねって約束してイチくんを引き取り

家に連れ帰った当初は、ちょっと戸惑ったみたい


ichi20160709-1.jpg


兄ちゃん・姉ちゃんがしっこく匂いを嗅いでチェックされたんで怖かったかな

それ以降は慣れたのか、匂いチェックも威嚇も平気でスルーしてる

家見知り・人見知り・猫見知りなし、ファウンテンの水も怖がることなく飲んで、ご飯も
完食

みんなに匂いチェックされたかと思えば、おかんの匂いチェック


ichi20160709.jpg


一番のお気に入りが


ichi20160709-2.jpg


一人で飽きもせんと遊んでいる


kai-ichi20160709.jpg


カイ兄ちゃんに押さえられてるから、棒が回ってこうへんと悩むイチくん

動画は明日、アップします

このおもちゃが気に入ったみたいだから、新しい方を一緒に持って行こうね

遊び疲れたら毛繕い


ichi20160709-3.jpg


半日でこのリラックスぶり、さすが~天然系茶トラ

これなら、トライアル先でも大丈夫そう

明日は東大阪まで行ってきます





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

里親様募集中 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示