,
イチくん、王子様生活スタート
昨日、アップ出来なかったイチくんの画像





最初は戸惑ったけど、みんなが遊ぶ姿を見てボクも

お気に入りなんで一緒に婿入り道具に持参しました

今日からイチくんは王子様になるそうです =^_^=

お家に着いて、まずはトイレに入れると初ちっこ


ichi20160710-2.jpg


その後はお家の探検


ichi20160710-3.jpg


小一時間もすると、すっかり馴染んで、ほんまに家見知り・人見知りせぇへん

気が済んだら昨日のおもちゃで大暴れして疲れたら膝の上でリラックス


ichi20160710-4.jpg


亡くなった先住のこういちくんは膝の上に乗らなかったのにイチくんは膝に乗って来た
とお姉ちゃん感激


ichi20160710-5.jpg


暴れて疲れて、少し眠たい?

次はお母さんの膝の上でもリラックス


ichi20160710-6.jpg


何年も住んでいるような顔で・・・ビックリやわ

イチくん、爪が伸びていたのでお母さんが爪切りをすると嫌がって逃げようとするので
おかんに捕まって爪切り完了

お母さんは機嫌のいい時に少しずつ切るって云うから甘やかしたらダメですよ

ダメな時はダメって叱って下さいと念押し(鬼かっぁ)

お水は結石防止の為にもピュアクリスタルの軟水にして下さいと頼んで来た

後は口の中を開ける訓練も、錠剤を飲ませる時に苦労しなくて済むように

すっかり馴染んだイチくんの様子に安心して帰って来れた

帰ってからLINEでイチくんの画像が届いた


ichi20160710-1.jpg


顔出しNGだけど、お姉ちゃんは満面の笑みを浮かべてる

イチくんの寝るソファーの場所も決まって


ichi20160710.jpg


オイオイ・・・まだ数時間しか経ってへんけど、この安心しきった顔

大物ぶりを発揮やね、イチくん

1ヶ月後は正式譲渡の手続きに行ってきます、今の感じでは必要ないかもね

棄てたアホ飼い主と保護してくれた師匠には感謝ですわ

棄てられたからこそ、こんな素晴らしい縁が授かったんやで

これからどんな親馬鹿三昧なLINEが届くか楽しみです (*⌒―⌒*)

イチくん、王子様生活を離さんように頑張れ~





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

里親様募集中 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示