,
下痢猫・ハゲ猫・傷猫・怪我猫
7月12日

支出

チャオちゅーる20本入り 754円×4 3.016円

支出合計 3.016円


24.297円


  pin2_2016070522355419f.gif



      ホームレスキャットの大まかな経緯


慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



おはようにゃんこ

今日もご機嫌でご飯待ちしているチャちゃん


chachan20160712.jpg


チャちゃん、幾つになったかな、娘のつぼみちゃんが先に旅立って、一人ぼっちやね

病気猫、大バーゲンセール中

下痢猫、リクちゃんとすず♂ちゃん、代表でリクちゃん


riku20160712.jpg


ハゲ猫代表はサンボちゃん


sanbo20160712.jpg

下半身、ハゲだったけど、ハゲが随分と小さくなったね

裏のご飯場に行くと2~3回会った茶トラくんが


chatora2016712.jpg


すごい傷になってる。抗生剤入りのチュールを完食

傷薬のアロエクリームは触られへんから無理 (>_<)

海ではケンちゃんが噛み傷だらけ、喧嘩したらアカンって言うてるやろう アホ!!


ken20160712.jpg


右は綺麗だけど、左半身は噛み傷がいっぱい

昨日、出て来なかった小虎ちゃんは足が


kotora20160712.jpg


痛くて動けなんだんやろうか

傷はなさそうやけど、捻ったかな、キミも触られへんから困ったもんやな

ようこれだけ病気に怪我と忙しい事やね、おかんは心配の種が尽きんわ

チョコたん、以前はチョコレート色だったのに、大きくなるにつれて黒猫に


choko20160712.jpg


公園は黒猫が増えて、見分けが付かんようになってきたわ

甘えん坊くまちゃん


sa-ya-kuma20160712.jpg


サーヤかあさんにベッタリ、くまちゃんは男の子かな?

今日、アライグマを引き渡したけど、取りに来たおっちゃんが

アライグマは繁殖力がすごいから、全頭捕獲せんとなんぼでも増えるでと言うてた

繁殖力以前に生命力が半端ないわ

土曜日から月曜日の朝まで食べてないのに、超元気で威嚇しまくってた

朝はトマト1個完食、食べ物をあげているのに、威嚇することないやろう、恩知らずめ

11時半すぎに見に行ったらアライグマが出て来た形跡あり

すべて捕まるまで、お外様には迷惑を掛けるけど、我慢してな





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示