,
リクちゃんセカンドオピニオン、イチくん王子生活がピンチ!!
ご支援有り難う御座います

7月14日

収入

shoji.tomoko様 支援金 30.000円

支出

リクちゃんの下痢の治療

初診料 1.500円
整腸用注射 1.500円

消費税 240円

ちゅ~る とりささみ&日本海産かに 4本入り×129円×20袋 2.580円
ちゅ~る ささみ 4本入り×129円×20袋 2.580円

収入合計 30.000円

支出合計8.400円


-4.702円


  pin2_2016070522355419f.gif



保護猫カフェ『カーロ』お問い合わせ先


現在、70匹もの猫を一人で世話してます、猫の世話も満足に出来ない
状態ですので保護猫カフェ・カーロさんの手伝いはしておりません

直接、カーロさんへお問い合わせ下さい。
クラウドファンディングのページ

https://readyfor.jp/projects/8234
Facebook
https://www.facebook.com/703044026503781/



ホームレスキャットの大まかな経緯

慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


師匠にこれまでのリクちゃんの治療経過報告をすると

今日は整腸用の飲み薬か、注射かどっちにすると聞かれたので注射

また、苦い薬を処方されたらえらいこっちゃ

注射で様子を見て、ダメなら次は低分子プロテインのフードを試して、それでも下痢が
止まらへんかったら検査

即、検査は不経済だから、色々と試してから検査すると・・・変な医者(笑)

このまま注射が効いてくれたら、ただの下痢で済むけどな

もう一人、レオちゃんも水下痢続きやで、セカンドオピニオンに行ってみるかな

何か、家も外も病気猫が大量発生でおかんは発狂寸前 (T_T)


riku20160714.jpg


帰ってから、元気なし、でもAD缶は1缶、完食

低分子プロテインのフードは食べるかな?AD缶だけじゃ栄養が足らん気がする


イチくん、王子生活の大ピンチや cat_face01_b_15.png
 
実は イチくんが オシッコをトイレ以外でするので 少し困っています。
今日はおばあちゃんのベッドでして、カバーやらパジャマやら慌てて洗いました。
昨日は、床に置いてあったバックにもしてしまい、少し困惑気味です。


ichi20160714.jpg


ボクはやってませんって顔しているけど、見つかってるで
見つけ次第、おしっこをした場所でやったらアカンって怒って下さい


それと よく噛みますねぇ。大体がアマガミですが、本気噛みも。


ichi20160714-1.jpg

叱った方が良いのか、まだ小さいから仕方ないのか‥‥。

三つ子の魂百まで、ですから噛んだら痛いって事を実感させんと
噛んだら痛いって事を覚えさせる為に耳を噛んで教えて下さいと返事書いたけど

イチくん、兄弟とじゃれたり、喧嘩したりがなかったのかな


みなさんはどうしてますか?何かいい方法ががあれば教えて下さい

緊急措置として支援で頂いたフェリウェイを送ったけど、効果がありますように

おしっこの件も噛む癖の件も今のうちに治さんと、逆戻りや



きょうのにゃんこ

テレビにしっぽが生えた?


shippo20160714.jpg


あんちゃんのしっぽがゆらゆら~揺れて面白い

隠れて狙い打ち!?


sencha20160714.jpg


煎茶ちゃん、獲物が近づくのを待って、猫パンチ

我が家のおにゃごは揃もそろって気が強いんかな

おかんを見習って少しは大人しく出来へんか ヽ(~~~ )ノ ? 超小心な小市民を見習え





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

リク・カイ CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7427 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/15(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.7428 No subject
こんにちは。イチ君の事は教育です。小さいうちに教えると覚えやすく早いと思います。里親様気長にお願いします。
2016/07/15(Fri) | 奈良のS | URL | Edit | top▲
No.7430 Re: 参考になるかわかりませんが
こんにちは マイケルさん

お騒がせしました(o*。_。)oペコッ

原因は羽毛布団愛好ニャンコでした、うちにもいるけど、羽毛布団をみたらお漏らししたくなるらしい
何でですかね、羽毛の匂いがするのかな?

寝室以外ではお漏らししないそうですから、原因は羽毛しか考えられません

お漏らししても王子は王子だそうです(笑)

後、少しでトライアル期間も終わりです、いよいよ本格的に王子生活スタート
2016/08/07(Sun) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.7431 Re: No subject
こんにちは 奈良のSさん

原因は羽毛布団愛好家でした
猫に羽毛布団は禁止!!
家にもいるので冬は羽毛布団は使えません トホホ(>_<)

羽毛の代用品ってないんですかね
2016/08/07(Sun) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲