,
リクちゃん300g増、3日間自宅注射&下痢男追加
ご支援有り難う御座います

7月16日

収入

東京都 murakami.kiyomi様 キャットフード

支出

リクちゃんレオちゃんの下痢止め

レオちゃんの便検査(直接+浮遊) 1.000円
注射 抗生剤(自宅用) 400円×6 2.400円

消費税 272円

支出合計 3.672円


-9.754円


  pin2_20160715234606e92.gif


保護猫カフェ『カーロ』お問い合わせ先

現在、70匹もの猫を一人で世話してます、猫の世話も満足に出来ない

状態ですので保護猫カフェ・カーロさんの手伝いはしておりません

直接、カーロさんへお問い合わせ下さい。

クラウドファンディングのページ

https://readyfor.jp/projects/8234

Facebook

https://www.facebook.com/703044026503781/



ホームレスキャットの大まかな経緯

慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


昨日はご飯の配達から帰ったら、喉痛い~扁桃腺にお邪魔されてダウン

扁桃腺持ち、喘息持ちの方、この時期はお邪魔されやすいので気を付けて下さい

まめの通院と一緒にくり&レオちゃんもと思ったら、見事に遁走 (^_^;)

仕方がないのでレオちゃんの下痢Pの検査のみ頼んだら虫なし

師匠が通院もストレスになるんで自宅で皮下注射する?

皮下注射なら出来るからする~と3日分持ち帰り


chushaeki20160716.jpg


筋肉注射は打つ場所が悪いと肉芽腫になる事もあるので素人には手が出せん

10数年前に背中にワクチンを打って肉芽腫になったとネットで大騒ぎした事がある

アメリカではワクチンは後ろ足に打つそうです

理由は肉芽腫が出来たときに足の切断だけで済むからとネットに書いてた
さすが、合理主義のお国柄やな(納得!!)

2にゃんとも注射を打ってもなに?今、何かしたかぁって気にもしてへん


riku20160716.jpg


何ですか的なこの余裕顔、大物なのか鈍ちゃんなんか、どっちやろう(笑)


reo20160525 (1)


二人とも触れる子で良かった、これが家庭内野良トリオならお手上げや

師匠にA/D缶食べているから?体重が300g増えたけど、そんな効果があるん
と聞いたら、栄養補給だけじゃないって

そりゃそうやな、毎日3缶は食べてるのに、それで効果がなかったらおかんは泣くで

リクちゃん、いい加減にA/D缶生活、卒業してくれへんか、財布の中が money_fly_yen.jpg


他にも下痢猫がいるはずと犯人捜査に乗り出したら


ma-20160716.jpg


第3の下痢男、発見・・・・マーくん現行犯逮捕や!!

火曜日にマーくん連れて、下痢P持参で検査やな、遁走は許さんで




きょうのにゃんこ

マルガリータ卒業したらこんなんが出ました~


ani-20160716.jpg


半長毛の豆たぬきやん

アニーちゃん、化けてたな(笑)





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

リク・カイ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示