,
イチくんのお漏らしの原因は羽毛布団?

保護猫カフェ『カーロ』お問い合わせ先


現在、70匹もの猫を一人で世話してます、猫の世話も満足に出来ない
状態ですので保護猫カフェ・カーロさんの手伝いはしておりません

直接、カーロさんへお問い合わせ下さい。
クラウドファンディングのページ

https://readyfor.jp/projects/8234
Facebook
https://www.facebook.com/703044026503781/



ホームレスキャットの大まかな経緯

慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


昨日から扁桃腺の嫌味攻撃に晒されて、今日はご飯の配達はお休み

みんにゃ~迷惑を掛けてごめんね、明日はちゃんと仕事するから m(o・ω・o)mゴメンヨ

今日、イチ王子のお母さんからLINEで寝室の羽毛布団の上でおもらしをしている

(゚o゚)ゲッ!! キミも羽毛布団愛好家か、家にもいる、羽毛布団を出すとおしっこする奴

お母さんには寝室に入れないで、リビングだけで解放して下さいと送った


ichi20160717.jpg


ごめんにゃ~ 反省してるから許してね

ペットショップで相談したらケージに入れてと言われたそうですがそれじゃ可哀想だか
らとお母さんから

問題解決どころかストレスが溜まるだけやんか、何を勧めるんやショップは


ichi20160717-1.jpg


ボクの悪事はバレバレ・・・マズぃ 死んだふりしよう

この顔で家族を騙し続ける王子、ちゃんとしないとほんまに帰されるで

町費の集金に行ったら、アライグマの住処らしい場所が分かった

徒歩3分くらいの近距離でアライグマがしばしば目撃されているし、アライグマの逃走
経路とも一致する

月曜日の夜に捕獲器を仕掛けて、親子2匹ともご用にしてやる

これ以上増えたら猫の命の危機や!!


きょうのにゃんこ


ani-20160717.jpg


ゴージャスアニーちゃんのドヤ顔

今年8歳だけどまだまだ売れるわ、誰かもろて~♪♪♪


karenn-kai20160717.jpg


かれんちゃんとカイくんのドヤ顔、迫力満点!!

ガン付き悪いで


sencha20160717.jpg


一人黄昏れる煎茶ちゃん

食べて・遊んで・寝て 好き放題して何の悩みがあるん

悩みをたらふく抱えているのはおかんやで、悩むより寝るわ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

里親様募集中 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示