,
かれんちゃん血便、かいくん&レオちゃんは腸炎
7月19日

支出

かれんちゃんの下痢治療

再診料 1.000円
便検査(直接+浮遊) 1.000円
抗生剤(注射) 1.200円
ステロイド(注射) 1.200円

消費税 352円

ヒルズAD缶 24缶 6.463円

支出合計 10.863円


-20.617円


  pin2_20160715234606e92.gif



保護猫カフェ『カーロ』お問い合わせ先


現在、70匹もの猫を一人で世話してます、猫の世話も満足に出来ない
状態ですので保護猫カフェ・カーロさんの手伝いはしておりません

直接、カーロさんへお問い合わせ下さい。
クラウドファンディングのページ

https://readyfor.jp/projects/8234
Facebook
https://www.facebook.com/703044026503781/



ホームレスキャットの大まかな経緯

慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


今日はかれんちゃんの血便?だと思うのを持って通院

虫はなし、いつも通りに服薬じゃなくて注射で様子を見ることに

正直言うとかれんちゃんか杏ちゃんかは不明やけど、最後にトイレを使ったのはかれんちゃ
んだから連れて行ったんやけど

最近は病院が開いてる時は誰かが通院している

リクちゃんとレオちゃんは少し改善の兆しが見えてきたから腸炎やろうと言うてた

診察の順番を待っている間にモンスター飼い主を見た (@_@)

ダックスくんを連れてきて来て、吐き気がすごい、お腹も膨らんでもうアカンって騒いでいるけ
ど他の患者さんはそしらん顔(みんな慣れっこ?)

先生やスタッフさんが交互にダックスくんの様子を確認に来たけど、急患でもなさそう

おばはんが先生に朝から吐き気がして調子が悪い、もうアカンかもと言うてるけど

それなら朝イチで連れてこいよ、お昼前まで放置したオマエが悪いんや(心の声)

ちゅう前になんで犬の前でそういうことを言うかな、飼い主の言葉や行動に敏感に反応するや
ろう
普通なら大丈夫やでって言うもんちゃうの、ほんまに愛情があるんか、このおばはん

こんな飼い主に飼われているダックスくんに同情するわ

帰ってからかれんさん、超不機嫌


karenn20160719.jpg


通院を免れた杏ちゃんも無実を訴えてる


anzu20160719.jpg


明日のトイレの中身を見て判断するわ

夕方からご飯の配達

海の縁ちゃんらのご飯近くで猫発見


chashiro20160719.jpg


初めましてやけど、どこから出て来たん、また増えたんかいな(T_T)


pasuteru20160406.jpg


この画像やと鮮明に見えへんけど、新しいカメラのズームで見たら右目が白濁している

喧嘩かな、それとも病気が原因

また一人問題児が増えたな トホホ


きょうのにゃんこ

番茶寿司の看板メニュー


bancha20160719.jpg


かんぴょうとイカがはみ出してるで(笑)

珍しくケージの中で黄昏れにゃんこのアリスちゃん


arisu20160719.jpg


最近、おかんはバタバタして少しも構てくれへん

おかんかて、通院しないで済む日を作って欲しいわ、体力も限界や





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

かれん CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示