,
ご飯場荒らし⇒自宅・アライグマ⇒公園・人間⇒海・狸
ご支援有り難う御座います

7月20日

収入

佐賀県 sara様 キャットフード


-20.617円


  pin2_20160715234606e92.gif


保護猫カフェ『カーロ』お問い合わせ先


現在、70匹もの猫を一人で世話してます、猫の世話も満足に出来
ない状態ですので保護猫カフェ・カーロさんの手伝いはしておりま
せん。直接、カーロさんへお問い合わせ下さい。

クラウドファンディングのページ

https://readyfor.jp/projects/8234
Facebook
https://www.facebook.com/703044026503781/



ホームレスキャットの大まかな経緯

慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


今日は病院が休みで通院もおやすみ お天気はいいし、まったり (*⌒―⌒*)

で・・・張り切ってトイレの洗濯 日に当てて匂いも消せたかな

気分良くご飯の配達に行ったら、い~~た おっさんが (`´)

朝8時に来て、5時になると帰る、50代くらいのおっさん

ホームレスにも見えへんけど、それはいいとしても今日も入り口のご飯場を見たら案
の定、放り出されている

ほんまに防犯カメラを設置して犯人特定出来たら、通常逮捕してやるのに(怒)

ご飯場に行くとみんにゃがお待ちかね

あれ~だれ!?


kijitora20160720.jpg


勝手に出て来て、威嚇するんじゃないの アホタン

女の子やと思ってたはっちゃん


hatchan20160720.jpg


ご飯場で毛繕いしているのを見たら玉ちゃんが鎮座ましましてる

まっいいか、女の子なら頭痛の種になるところだから、助かったかな

海では今日も小虎ちゃんが出て来ない

足の怪我で動きが鈍いのが原因かな?捕まらへん子は病院にも行かれへん

早よ出て来てや、頼むで

きじっこちゃんのご飯場に行くと、また荒らされている

てっきり、釣り客の仕業かと思って、ご飯場を元に戻して上に上がろうとしたら

ゲゲ・・・子狸と鉢合わせ、ご飯場荒らしの犯人は狸や

サーヤちゃんのご飯場に居たのは大人の狸だったから親子で住んでいるんやな

最近は犬が出て来ないから、テトラの中から上にご飯場を設置して、みんなのご飯


futa20160720.jpg


狸と戦ってご飯が遅れたので怒っている風太くん

少しくらい待っても死にはせんわ

ももたくんを見習えちゅうの


momota20160720.jpg


大人しく待ってるやんか

これで犬が出て来たら、前門虎、後門の狼や

犬は猫のご飯の横取りするためなら、猫をかみ殺す事も平気でするから凶暴きわまり
ない

これまで沢山の猫が犬に襲われて犠牲になっているから油断は出来へん

それにしても家にはアライグマ&公園にはアホな中年おやじ&海には狸と犬

空にはカラスだった、敵が多すぎ、どうにかしてくれ


明日の通院にゃんこ


ma-20160622.jpg


最後の下痢猫と目星をつけたで、明日も下痢便持って通院や(くちゃ~)





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示