,
子猫が、誰がスカウトしたん、前門の虎が出て来た
7月21日

支出

マーくんの下痢治療・のぞみちゃんの治療

診察料 1.500円

まーくん
便検査(直接+浮遊) 1.000円
抗生剤 1.200円
抗生剤(自宅用) 400円×3 1.200円
ブロードライン0.9ml 1.620円

消費税 521円

のぞみちゃん
再診料 1.000円
コンベニア 3.000円
眼軟膏 1.000円
フロントラインプラスXS 1.460円

消費税 476円

支出合計 13.477円


-39.094円


  pin2_20160715234606e92.gif



保護猫カフェ『カーロ』お問い合わせ先


現在、70匹もの猫を一人で世話してます、猫の世話も満足に出来
ない状態ですので保護猫カフェ・カーロさんの手伝いはしておりま
せん。直接、カーロさんへお問い合わせ下さい。

クラウドファンディングのページ

https://readyfor.jp/projects/8234
Facebook
https://www.facebook.com/703044026503781/



ホームレスキャットの大まかな経緯

慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


朝ご飯の用意をしてたら、外で子猫の声?

お外様は妊娠する子はいないけど、まさか捨て猫かぁ

逃げられたらアカンからとタモを持って外に行ったらちびにゃんが逃げかけ

捕まえたら大人しくしている、飼い猫かぁ


マーくんの下痢治療もあったので、一緒に通院

マーくんの便検査の結果、ブロードライン0.9を勧められた


Broadline.jpg


フロントラインとの違いはこちらから読んでみて下さい

あおえ動物病院  結局ブロードラインとレボリューションはどっちがいいの?  

動物病院blog/たかまる日記 ネコちゃん予防薬オールインワン!!

ど素人の説明より的確で分かりやすいので比較しやすいかと思います

今日も師匠がマーくんの注射は自宅でするって聞くからします(*⌒―⌒*)

自宅なら400円で済むからお財布にも優しいし助かるわ

特例を認めてくれてありがとう 感謝です(o*。_。)oペコッ

次はのぞみちゃんの番

鼻気官炎の治療にコンベニアと目やにが凄いので眼軟膏を処方された

神戸の病院に連れてきいたかったけど、休診日

明日、改めて通院して、生年月日や便検査などをしてきます

帰って来てからヤジ猫軍団が興味津々だけど、シラミがいるから接近禁止


yajineko20160721.jpg


子猫用のケージを組まなアカンかなと思ったけど、プラケージでOK

初めましてののぞみちゃんです


nozomi20160721.jpg


独りぼっちで寂しそうにしているので、ペットショップでママ捜し


nozomi20160721-1.jpg


のぞみちゃんが気に入ってくれたみたいでよかったにゃ~

柔らかいから添い寝したり、キックしたり、囓ったりにゃんでもOKにゃ

今はAD缶少し食べて、ファウンテンで水も飲んで





久しぶりで小さい猫、緊張するわ

のぞみちゃんは家庭内野良にはなりそうにもないわ(笑)

ちょっと安心してご飯の配達に行ったら地獄じゃ

海の入り口のご飯場に下から犬が上がってきてる

噂をすれば影をさすって諺通りやな、余計な事を書くじゃなかったトホホ

前門の虎に後門の狼、早くウルフピー届いてくれ

設置せんと猫の命に関わるやん

小虎ちゃんが出て来たので、見たら裏に傷が、抗生剤を食べさせようとしたらすず♂
ちゃんが邪魔して、テトラの中へ逃げて出て来ない

なんでやねん(怒) 邪魔しい猫

毎日、師匠の所へ通院している気がする、体力の限界やで





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

のぞみ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示