,
病気猫増殖中
7月24日

支出

ロイカナ・ベビーキトン(のぞみ) 400g 901円
ビオフェルミンS錠 350錠 1.398円
フリスキードライ2kg×545円×11 5.995円

支出合計 8.294円


-51.278円


  pin2_20160715234606e92.gif


ホームレスキャットの大まかな経緯

慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


高砂・加古川でで夜間救急診療してくれる病院情報を探してます

姫路にもありますが、ここの凄い医者に迷言『入院しても死ぬかもしれんし、連れ帰っ
ても死ぬかもしれん』と言われて、2度と行く気にはなりません
近隣で評判のいい病院があれば教えて下さい


昨日も病気猫増殖で神経ボロボロ、精神的に参ってしまった

口内炎で隠れてたごま、家中探しても見つからへんと思ったら夜中に出て来た


goma20160724.jpg


隠れて、食べない・飲まないで脱水はしているし、激痩せ

可哀想だけど、ケージ生活、ここなら誰にも邪魔されへんし、病院に行くときも探さん
で済むし、状態も把握できる

今日は師匠の所は休みだけど、皮下点の輸液だけ出して貰おうと留守電に入れて
いたら、今日は夜まで留守と言われて

慌てて神戸の病院まで輸液を買いに行った

のぞみちゃんAD缶大好きなんはいいけど、ドライフードも食べてな


nozomi20160724.jpg


銀のスプーン子猫用のフードはお気に召さなんだみたいで砂かけ、仕方がないので
子猫の鉄板フード、ベビーキトンを与えたら渋々、食べてくれた

3日で100g増の700g、これもAD缶の効果かな

目薬効果も出て来て、目も綺麗になってきたし、鼻気官炎も改善の兆し

早く治さんとシラミ治療のマルガリータが出来へん

リクちゃん・レオちゃん・かれんちゃんの下痢は改善してきてる

まーくんは3回目の抗生剤の注射が終わって、下痢は改善されてるかな

マーくん?それとも別猫?誰かチョコレート色の下痢をしている

家中で下痢猫が大量発生、下痢してるんやったら名乗り出てくれ

念の為に全員、ビォフェルミン服用&缶詰めご飯中止、ようやくドライフードに慣れてきた

錠剤の方が安いので、錠剤をミルで細流にすると猫が嫌がりません、チュール入りで

1週間も薬を飲まなかったせいで皮膚病が再発しているくるみちゃん


kurumi-en20160724.jpg


3日ぶりで小虎ちゃんが出て来たけど、やっぱり足を引きずっている

抗生剤は毎日、飲まな効果が半減するやろ、反省せぃちゅうの

裏の病気猫、メイちゃんとちゃとらくんは今日も出て来なかった

みんにゃ~お願いだから健康体でいてくれ、おかんの神経が持たへんちゅうの


きょうのにゃんこ


公園の入り口に出て来たキジ白ちゃん、捨て猫or会社猫


kigisiro20160724.jpg


海の入り口では毎日、むさしくんが待っている


musasi20160724.jpg


ももちゃんもご飯を待っているね、呼ぶと返事をしながら出てくる


momo20160724.jpg


海の一番端っこには黒猫ジジちゃん


gigi20160724.jpg


ぬいぐるみみたいで可愛いにゃ~、抱っこしたいですけど

もう少し、おかんとは仲良くしよう、よろしくね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

のぞみ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示