,
たけちゃん、明日、退院予定、はなちゃん
ご支援有り難う御座います

8月1日

収入

takekawa.yuu様 支援金 3.000円(31日入金分)

支出

はなちゃんの下痢治療

再診料 1.000円
ステロイド(内服薬) 100円×7 700円
抗生剤(注射) 400円×7 2.800円

消費税 320円

たけちゃんの見舞い 姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

キャラット3㎏×611円×4 2.444円

収入合計 3.000円

支出合計 7.404円

-4.404円


-91.225円


  pin2_20160726214248e76.gif



ホームレスキャットの大まかな経緯

慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



今日もたけちゃんのお見舞い

今日は体温も38.7°と昨日からしたら上がってる

先生が黄疸もなくなってきてるから明日、退院出来るで


take20160801.jpg


たけちゃん、今日も完食、おちっこもよく出ている


take20160801-1.jpg


お家には帰れるけど、お外には出られへんと言うと黄昏れてる(笑)

たけちゃんの下のケージにいるにゃんこちゃん


fipcat.jpg


お腹に針をさして、腹水を抜いている

にゃんこちゃんの横の薄黄色の液体はおちっこじゃなく腹水だって

ペットシーツに出すだけ出して、どれくらい抜けたか調べるそう

人は大きな注射器で腹水を抜くって聞いたけど、猫は針をさしてそのままの状態で見
るんや

今日はいい勉強が出来たわ、にゃんこちゃんありがとう =^_^=

帰りにドンキによってフードの買い出し、それからバタバタしてご飯の配達

時間が早くて、出席率低下、勝手に時間変更してごめんね

はなちゃんとまめを連れて師匠の所へ通院

はなちゃん、体重2.1㎏ 今日も体重だけ計るとさっさとキャリーの中へ


hana20160801.jpg


3日間、ステロイドと抗生剤を服用した結果、2回は形のある、固めのウンビ、それ以
降は血液混じりの水下痢が4回くらい

白血病の発症じゃなくて、腸炎だと言うてた

また、1週間、抗生剤の注射とステロイドの錠剤を服用して、1週間後に再診

はなちゃん、トイレに行く前に吐き気を覚えるからご飯を少しずつしか食べないって

1年近く、食べたらトイレ直行でお腹に溜まる事がなかったから、固めのうんちゃんは
便秘になった気分なんやろうな

1週間で下痢が改善されたら少しずつ体重も増えるからね、頑張れはなちゃん


きょうのにゃんこ

まめタイフーンののぞみちゃん


nozomi20160801.jpg


寝ている時以外は走り回っている

それでイラついているのがレオおっちゃん

ストレスで下痢、再発、イライラしてみんなに八つ当たりしておかんに怒られてる

今日は座る間もなしに動き回って扁桃腺、再発・・・疲れた





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

たけし2 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示