,
たけちゃん検査結果、最悪、でも退院。大丈夫?
ご支援有り難う御座います

8月2日

収入

福岡県 izumi.kuniko様 キャットフード パウチ

支出

たけちゃんの検査・治療・入院

診察料(7/30~8/2) 500円×4 2.000円
血液検査(7/30・8/2)生化学+血球数測 4.250×2 8.500円
ウイルス検査 2.500円
留置針装着 750円
ソルデム3A(7/30~8/2) 1.975円×2 3.950円
入院料(7/30~8/2) 750円×3.000円
内服薬7日分 1.550円
フロントラインプラス 980円

消費税 2.174円

たけちゃんの見舞い 姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

29.994円


-121.219円


  pin2_20160726214248e76.gif



ホームレスキャットの大まかな経緯

慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


出掛ける用意をしてたら、病院から電話、ドッキ!!

たけちゃんの血液検査結果は悪いけど、退院する?

とりあえず退院して、様子を見ることにして迎えに行った

GOT/AST 18~51 ⇒ 296 ⇒ 490

GPT/ALT 22~84 ⇒ 620 ⇒ 1000

総リビルビン 0.1~0.4 ⇒ 3.8 ⇒ 4.1

ALP 38~165 ⇒ 204 ⇒ 468

でも、元気で食欲旺盛、うんちもいいうんちが出ているし、おちっこもよく出ている

なんでこれだけ数値が悪なったのか分からんって言われても、医者だけが頼りなの
に、こっちゃに聞かれても返事出来へんやろう

何かあれば師匠の所へセカンドオピニオンに連れて行く事にして退院

1週間、服薬後に再診、それまでに容体が急変したときの為にエラスターを装着し
たまま退院


エラスター針03201


たけちゃん、帰ってケージの中へ


takesi20160802-1.jpg


ブルーの包帯の中に刺したまま、はずさんとってな

だって、ハリーちゃんが挨拶に行ったらマジ威嚇してたやろう、危なくて出されへん


takesi20160802.jpg


思い切りふて腐っているたけちゃん

みんなと仲良く出来るようになったら出したるから、それまで辛抱しぃ

ケージから追い出されたごまもふて腐ってる


goma20160802.jpg


なんでボクが追い出されるんや、おかん、ひどいやんか(怒)

昼からご飯の配達に行とめいちゃんとちゃとらくんが出て来た


chatora20160802.jpg


瘡蓋が取れたらトンでもな傷の大きさ

毎日、出て来いって言うてるやろう、化膿したら死ぬでアホ

メイちゃんも耳のかぶれが悪化してる


mei20160802.jpg


おばはん、相変わらず、自分らの食べ残しをやっているみたい

こんな状態になっても病院に連れて行こうちゅう考えは微塵もないはない

おばはん、余計なことするな、放っとけちゅうの(激怒!!)

海に行ったら、むさしくんのご飯場は犬が荒らした形跡が

さーやちゃんのご飯場は狸が荒らした形跡が、ウルフピー効果ゼロ

安物買いの銭失いや 

350mlで8000円と高いので安物でと思ったらトホホな結果に泣くわ

公園に帰ってきたら、ストーカーすず♂ちゃんがお待ちかね(笑)


suzu20160802.jpg


何処行ってたん、探したんやでと文句を言うてる(@@;)



きょうのにゃんこ

起きている時はこまねずみの、のぞみちゃん


nozomi20160801.jpg


寝たら天使やね


nozomi20160802-1.jpg


早くワクチンして、里親募集しようね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

たけし2 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示