,
たけちゃん火曜日に退院、下痢猫軍団、復活の兆し
8月6日

支出

公園・海猫用 抗生剤+ステロイド 14日分 450円×14 6.300円

消費税 504円

キャラット3㎏×611円×5 3.055円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 10.499円


-129.358円


  pin2_2016080712160335f.gif



ホームレスキャットの大まかな経緯

慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



cat019.gif お願い


お盆の間、13日~15日はどちらも病院が休みになります

たけちゃんの体調を考えると不安です、姫路近郊で夜間救急で診察してくれる病院
を探してます

一見の患者でも診てくれる病院をご存じの方がいましたら教えて下さい
宜しくお願い致します


昨日は、今日は面会も通院もお休みやと思ったら、体も心も蕩けてトロトロ

一遍に疲れが出て、寝てしまい一日遅れで書いてます

たけちゃん、受付で話をしている声を聞きつけて、中で大騒ぎしてる(^_^;)

病室に入って、ケージから出すと


take20160806.jpg


いつ帰れるんと怒ってる

キミがちゃんと食べられたら帰れるわ、ちゃんと食べてや

体温 37.9° おしっこ4回 缶詰め 少量

元気もいいし、ご機嫌さんなんやけど、食べへんのが一番の問題やん

月曜日に血液検査するって言うてたけど、数値が改善されてますように

我が家の下痢軍団、少しずつ改善されてきた

まだうんちゃんが緩いのはマーくんやと思うけど、以前のような水下痢は治まってる

後、一瓶350錠を服用すれば落ち着くかな

また、錠剤をパウダーにするぞ、みんな頑張れ!! 脱・・・下痢P


ご飯の配達に行と


momota20160806.jpg


ももたんが公園に出張してきてる、チュール入り抗生剤

はじめちゃんも忘れた頃に出て来た


hajime20160806.jpg


ちゃんと出て来んといつまで経っても傷が治らへんやろう

裏のご飯場にもちゃとらくんが出て来た


chatora201600806.jpg


抗生剤を服用するとかさぶたが出来て、痒うもんやでそれを取るとまた傷が酷くな
るの繰り返し

毎日、出て来ぃって言うてるやん

人の話を聞け~ちゅうの(怒)

配達を終わって気が付けば、抗生剤が品切れやん

病院に連絡を入れようと時間を見たら7時前、強引に薬頼んですっ飛んで行った

7時回るやろうなと思ったら、7時に3分前、13分で到着、10分短縮 👌

スピード違反で捕まらんと良かった (^_^;)



きょうのにゃんこ

あまりの暑さに蕩けるのぞみちゃん


nozomi20160806.jpg


おかん、暑すぎて死にそうなんやけど

死にゃせんわ


nozomi20160806-1.jpg


涼しくなったら爆睡かい

ちゃとらの発見(笑)

茶トラって肌から茶トラ模様なんや、シマウマと一緒や





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

たけし2 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示