,
怪我猫、快方の兆し
ご支援有り難う御座います

8月13日

収入

兵庫県 あ~ちゃんのママ(里親)様 チュール 猫缶 おかんの食品

東京都 senga.kaoru様 キャットフード 猫缶

支出

フリスキードライ2㎏ 499円×10 4.999円

支出合計 4.999円


-178.368円


  pin2_2016080712160335f.gif



ホームレスキャットの大まかな経緯

慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



フードを買いに行ったら店員さんがいて、フードの値段下げたお陰で助かる

月に200㎏いるから、50円の差額でも大きいって言うと笑ってた

そのまま公園に20㎏置いて、帰って来た、各ご飯場に1袋ずつ置きご飯

ご飯の配達に行とちゃとらくん、今日もご飯待ちチュール待ち


chatora20160813.jpg


毎日、薬を食べてくれるから傷が小さくなって来たし、化膿せずに済みそう

しまじろうくんの傷も完治してきた


shimajiro20160813.jpg


後は毛が生えるのを待つだけやな、もう少しだけ薬を食べようね

くぉん兄ちゃん、チュールを食べてくれたけど、他の猫が気になるのか中々、食べて
くれへん

明日は別の缶詰めを持って行こう、まずは食べる事が一番だからね

ぷりんちゃんとももたくんに小虎ちゃんはご機嫌で食べてくれてるし、花音ちゃんもチ
ュール大好きで食べてくれるから助かるわ

たけちゃん以外はチュールに薬を混ぜると絶対食べへんのに


kusuri20160813.jpg


デカい錠剤も缶詰めと一緒に食べてくれて、ほんまにええ子や~感謝やで

薬効果?また、500g増えた


takesi20160813.jpg


りんごちゃんと仲良し、色んな猫と仲良くなると過ごしやすいね

おひさ猫のミクちゃん


miku20160813.jpg


最近は三毛さん増産中

花音ちゃんのおかあちゃんの三毛さん・ミーコちゃん(笑)

しっかし、三毛さんって性格きついわ、何でじゃ

最後のご飯場でゴミ袋を枕にして寝ている


ami20160813.jpg


ヾ(^^ ) オイオイ ゴミと一緒に片付けられるで


きょうのにゃんこ

暑さのせい、開き猫のぞみちゃん


nozomi20160813.jpg


無防備に寝て、保護して良かった

今度は新しい家族と一緒に開きをしてや






            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示