,
たけちゃん黄疸が軽減、病気の猫の原因はアレルギー?
ご支援有り難う御座います

岡山県 kuwana.mutumi様 支援金 10.000円 金券 4.000円

佐賀県 sara様 支援金 3.000円

支出

たけちゃんの治療・のぞみちゃんのワクチン・公園・海猫の抗生剤

診察料 500円
3種混合ワクチン(のぞみ) 2.500円
のぞみちゃんの風邪薬7日分 850円
肝臓病の薬(たけし)14日分 2.950円
公園・海の猫の抗生剤 7日分 1.110円×7 77.70円

消費税 1.166円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

フリスキードライ2㎏ 499円×8 3.992円

収入合計 13.000円+金券4.000円

支出合計 20.346円

-3.346円


-181.714円


  pin2_2016080712160335f.gif


フード支援のお願い

毎日8~10㎏のフードを消費してます
ご家庭で食べない、開封済みのフードがあれば少量でもご支援頂けないでしようか

身勝手なお願いは承知しておりますが、宜しくお願い致します。


おはようにゃんこ


mu-20160817.jpg


一度は家に入ったけど、やっぱり無理だと思ったのかな

二度と玄関の中へ入ってこなくなった


sho20160817.jpg


翔ちゃん、ご飯が遅いと睨むけど、少しくらい遅れても死にませんから

たけちゃんとのぞみちゃんを連れて神戸まで行ったんはいいけど、車酔い?ストレス

軟便とおちっこでキャリーはドロドロ、スタッフさんに綺麗に洗って貰ったけど、帰りも
同じ、車はダメやね


takesi20160817.jpg


たけちゃん 体温 37.5° 体重 4.9㎏ +200g 11日が4.7㎏

お盆前の入院中は黄疸で耳の色が黄色くなってたけど、色が薄くなっている


ma-takesi20160817.jpg


元、ガリん子マーくんと夜食を食べてる、たけちゃんもおデブになれますように

食欲も出て来て、体重も増加しているので今回は血液検査はなし、薬を服用して2
週間後に再検査の予定

のそみちゃんはまだ少し風邪が残っているけどワクチン接種


nozomi20160817.jpg


推定年月日 2016/4/24日 体重 1.1㎏ +300g 体温 37.8°

ワクチン接種後はしんどいのか寝てばかり、明日は元の元気&我が道を行くに戻る
かな

二人の治療が終わって、公園と海の猫のハゲと傷の画像診断

そらちゃんの耳の傷、斑猫さんがアトピーの可能性もあるとアドバイスしてくれたの
で先生に言うてみたら

猫を見ないとアトピーかどうかは判断が出来へんと言われた

ハゲも傷もアレルギーの可能性がある、夏場は草でアレルギーを起こしやすい

言われてみれば、おかんもご飯場の草の中から出てくると草で腕を切ったのかと思
うくらい痛がゆいけど、どうもなってない

ただ、しまじろうくんの背中の傷は原因不明

抗生剤を1週間服用して様子見、効き目が悪かったらおっちゃんを連れて行こう


ほんまはこの方、そらちゃんを連れて行きたいけど


sora20160817.jpg


触られへんし、捕まらへんしな、困った事やな

神戸まで行って、しんどくてご飯の配達は5時から

公園に着いたらにゃんと (°0°) 17にゃんが集合

薬を飲ませなアカン猫と缶詰めご飯猫とが入り混ざっておかんは大パニック

薬がいらん奴に限って横取りを企むし、大変なんやで堪えてくれ

裏に回ったら、草むらの中にじゅんちゃんが草と同化している(笑)


jun20160817.jpg


気が付かんとそのまま通り過ぎよった m(o・ω・o)mゴメンヨ



きょうのにゃんこ

こんな格好をせんでも普通に飲めるやろう


sencha20160817.jpg


ファウンテンにかぶりつく煎茶ちゃんだにゃ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

たけし2 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示