,
じゅんちゃんが噛む? ちゃとらくん傷が小さくなった


フード支援のお願い

毎日8~10㎏のフードを消費してます
ご家庭で食べない、開封済みのフードがあれば少量でもご支援頂けないでしようか

身勝手なお願いは承知しておりますが、宜しくお願い致します。

みなさん、夏バテに注意して下さいね

1週間で1㎏減、食べているんやけどな、おかんは夏バテ真っ盛りで死にそう


裏のご飯場でおばはんと会うたらおばはんがじゅんちゃんが足を噛むんや、何回噛
まれたかって言うから

内心、じゅんちゃんが噛むちゅうことはオマエが蹴っているからやろう


jun20160819.jpg


棄てられて初めて会ったときから威嚇はおろか、噛む?200%あり得んわ

最初からスリスリ猫で人慣れして、怖がる事もなかったのに、最近はおばはんが来
た後に裏に回るとじゅうちゃんが出て来うへんことがある

昨日も何かに警戒しているような感じで落ち着いてご飯も食べへん

おばはん、メイちゃんもマイちゃんも出て来うへんようになったんやで、来るな!!

棄てて、後は知らん顔している奴に飼い主の資格はないわ 怒アホ

大きな傷を負ってたちゃとらくんの傷


chatora20160819.jpg


毎日、出て来て抗生剤を食べてくれたお陰で、化膿もせんと小さくなってる

もう少しで完治やな、頑張れちゃとら・・・じゃなくて喧嘩傷を作るな!!!


お風呂が壊れて、見積もりに来たからビックリ仰天な事に

人が来たら、隠れる、逃げるの予定だったにゃんこ軍団が

お接待担当はハリーちゃん


hari-20160117.jpg


だけのはずが


reo20160525 (1)


見積もりに来たおっちゃんにベッタリ引っ付いて離れへん

他のにゃ~ずも誰か来た、誰が来たと覗きに行って確認したら後は興味なし

えっっっっ \(><)/ギョッ 逃げんでいいの、隠れへんの

うちのニャ~ず、この暑さで頭のネジが緩んだか(笑)

ビックリ仰天な一日、これだけ人見知りせんのやったら里親さん見つかるかな





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示