,
のぞみちゃんの兄姉?一瞬だけ見えた
ご支援有り難う御座います

8月20日

収入

大阪府 hakata.fumika様 キャットフード 猫缶


-180.214円


  pin2_20160818223834ed0.gif



フード支援のお願い

毎日8~10㎏のフードを消費してます
ご家庭で食べない、開封済みのフードがあれば少量でもご支援頂けないでしようか

身勝手なお願いは承知しておりますが、宜しくお願い致します。


夕方、裏にご飯を持って行くと室外機の下から黒い物体が飛び出して来た

一瞬の事でハッキリとは見えへんかったけど、子猫のように見えた

のぞみちゃんを保護した時は一人だけだったけど、もしかして生き別れの兄姉?


nozomi20160820.jpg


あたしって兄姉居たっけな!?

りくちゃんとカイくんの時はりくちゃんを保護したら、外でカイくんの鳴き声が聞こえた
のでもういちにゃんこいるのが分かったけどな

今回はのぞみちゃんだけが居たから、気が付かへんかった

もし、はぐれてたらごめんね、見つけたらお家にいれるからね

ヘロヘロしながらご飯の配達

公園で出迎えてくれた、鳩を狙っているのはミクちゃん


miku20160820.jpg


一時期、姿を見せんと心配したけど、毎日、公園で迎えてくれてありがとう

海に定住したチョコたん、チビ黒母さんが亡くなって、どうなるか心配したけど


choko20160820.jpg


最近はももちゃんとまめ茶ちゃんと仲良くしている

いつも自分のご飯場でご飯待ちしているむさしくん


musasi20160820.jpg


むさしくんと一緒にいるのは誰やろう?顔を見ると逃げ出すので性別も分からへん

ストーカーぷりんおやじ、年のせいかな、あちらこちらハゲてる


purin20160820.jpg


今は後ろ足の方がハゲてるけど、アレルギー、その前は首の下だったよね

最近、グループ結成?


kijikko-siroi20160820.jpg


この二人+くぉん兄ちゃん+風太くんがいっも一緒に出てくる

くぉん兄ちゃん、昨日は金のだしチュールタイプを少々食べてくれた

最後のご飯場ではジジちゃんがご飯待ち


jiji20160820.jpg


まんま、ぬいぐるみやな、可愛いけど、接近禁止

いい加減に仲ようしような


きょうのにゃんこ


takesi20160820.jpg


ここんとこ、絶好調のたけちゃん

食欲旺盛&うんPも下痢からいいのを出しているし、黄疸も改善されている気がする

保護当時の食べられへん、グッタリしてたのは何やったんやろう?

何はともあれ、元気が一番やね、肝臓の数値も改善されているのを期待してるで





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

のぞみ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示