,
メイちゃん半月ぶり&花音ちゃん不明5日目、ご飯場荒らし
ご支援有り難う御座います

8月22日

収入

福岡県 watanabe.masahiro様 チュール キャットフード

支出

そら&はじめ&くぉん兄ちゃん用AD缶 282.5円×24缶 6.780円

支出合計 6.780円


-191.993円


  pin2_20160818223834ed0.gif


フード支援のお願い


毎日8~10㎏のフードを消費してます
ご家庭で食べない、開封済みのフードがあれば少量でもご支援頂けないでしようか

身勝手なお願いは承知しておりますが、宜しくお願い致します。


今日は4時過ぎから配達に行ったまではよかったけど、缶詰めを忘れてドンキに買
いだし

猫からはなんで帰るんや!!ご飯はどうするん!!と怒りの声が

ごめん、缶詰めを買いに行ってくるわ(平身低頭)

ただ、AD缶は置いてなかった、ごめん。すいません

みんなから恨めしそうな・冷たい視線が・・・・刺さるわ

花音ちゃんが出て来なくなって5日目


kanonn20160815.jpg


最後に撮影したのが15日、最近は三毛かあさんは出てくるけど、花音ちゃんの姿
は全く見当たらへん

あれだけ、おかあさんが大事に育ててたのに、突如いなくなるか

裏のご飯場に行ったのが5時前、遅くなってラッキー

半月ぶりでメイちゃんに会えた


mei20160822.jpg


痩せた風でもなかったから少し安心したけど


mei20160822-1.jpg


耳の傷は全然、治ってないやんか、酷くなる一方やん

抗生剤とアロエクリームを塗って、後は様子見だけど、明日も出て来てくれるかな

お昼から台風接近かと思うくらいの猛烈な雨が降ったから嫌な予感はしたけど

縁ちゃん・チャトランくんのご飯場に行ったら案の定や


food20160822.jpg


ご飯は外に出されて、水浸し

ほんまにしつこい奴、何が楽しいのか理解に苦しむわ

くぉん兄ちゃんやプリンちゃんからもブーイングの嵐、届くまで待っててな

暗くなって撮った写真はすべてピンぼけで使いもんにならん トホホ(T-T)


きょうのにゃんこ

新猫妖怪、水滴猫 あ・ん・ず


anzu20160822.jpg


グラスでもペットボトルでも水滴があれば舐めにくる

ポケモンゴーの仲間入り出来へんかな(笑)

何処でも伸びる・開き専門のリクちゃん


riku20160822.jpg


リクちゃん、寝たいときが寝時なんか、場所は関係ないんかな?





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示