,
どすこい鉄ちゃんもハゲ猫に参加
ご支援有り難う御座います

8月22日

収入

東京都 hase.mitue様 キャットフード 猫缶&パウチ 処方食 おかんのおやつ&バック

支出

フリスキードライ2㎏×499円×10 4.999円

支出合計 4.999円


-196.992円


  pin2_201608241244252e5.gif



フード支援のお願い


毎日8~10㎏のフードを消費してます
ご家庭で食べない、開封済みのフードがあれば少量でもご支援頂けないでしようか

身勝手なお願いは承知しておりますが、宜しくお願い致します。


おはようにゃんこは黒猫コンビ


最高齢猫の華ちゃん


hana20160823.jpg


お外様のお局様やね、10歳は越えていると思う、一時はは痩せて心配したけど、今
は元気いっぱい

こちらも結構、お年を召していると思うみやちゃん


miya20160823.jpg


気の強さは天下一品、♂連を蹴散らかしてご飯を食べている、アマゾネス猫

ハゲ猫増殖中の中、家でもハゲ猫が・・・\(><)/ギョッ


tetsuo20160823.jpg


どすこい鉄ちゃんのお腹、禿げてるよ ヾ(^^ ) フード?アレルギーかな

公園でも新たにななこ♂ちゃんのハゲが再発


nanako-rara20160823.jpg


一旦は治ったと思ったのに、なんでやねん!!

ハゲ代表でおっちゃんを犠牲にして通院するかな


otchan20160823.jpg


ハゲ猫で唯一、捕まるから、みんなの代表で通院しようか(拒否するとは思うけど)

メイちゃんもチュールの美味しさに目覚めたみたいで2日間、連続で出て来た

ちゃとらくんは毎日、呼ばれるのを草むらに隠れて待ってる(笑)

さすが~チュールさまさまやな、感謝 (o*。_。)oペコッ

公園も海もAD缶、大好き猫が沸いてきておかんは破産しそう (°°;)

そらちゃんやくぉん兄ちゃんにAD缶をあげると他の猫からくれ~と猛抗議

全員に食べさせたら2日間で24缶が消費されるやん!!無理


きょうのにゃんこ

今年、旅立ったすべての猫ちゃんから家族へのメッセージ


image2_201608241304273d2.jpg



あ~ちゃんやまみ&まこちゃんの家族へ送ったカード


まみ&まこちゃんのお兄ちゃんからお盆の画像が届いたのに気が付かず


mamemako.jpg


お供えも綺麗に飾ってくれて有り難う御座います。

いつも二人の為にお水やフードを供えてくれて有り難い限りです

あ~ちゃんもまみ&まこちゃんも亡くなっても家族の真ん中で過ごせておかんも幸せ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

てつお CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示