,
不明猫3にゃん出て来た
ご支援有り難う御座います

8月24日

収入

miyamoto.kumiko様 支援金 5.000円

収入合計 5.000円


-191.992円


  pin2_201608241244252e5.gif



フード支援のお願い


毎日8~10㎏のフードを消費してます
ご家庭で食べない、開封済みのフードがあれば少量でもご支援頂けないでしようか

身勝手なお願いは承知しておりますが、宜しくお願い致します。


意外と知らない「香害」 3人に1人が頭痛の原因(オルタナ) - Yahoo!ニュース

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160824-00010000-alterna-soci

おかんだけ?香料にアレルギーがあるのはと思ってたけど、この記事を読んで怖さ
を感じるわ

化粧品・香水のキツい匂いを嗅ぐと咳に鼻水を止まらんし、柔軟剤・洗剤などの香
料もクサくて使われへん、無香料にして

アレルギー性鼻炎のせいかなと思ってたけど、意外な理由もあるんや、皆さんも気
を付けて下さいね

今日は遅れていったらラッキーdayだわ

毎日、縁ちゃんらのご飯場でお出迎えしてくれてたくるみちゃんが2ヶ月前に突如、
出て来なくなって


kurumi20160824.jpg


病気をしている様子もなかったのから、突然の失踪に何で?どんだけ心配しか

今日から抗生剤を服用、毎日、出て来いって言うてるやろう

失踪1ヶ月の2にゃんこ


にゃおちゃんもいつも裏のご飯場で待ってたのに、突然の失踪


nyao20160824.jpg


痩せても病気をしている様子もなかったからいいけど、突然、消えるな

すももちゃん、1ヶ月会わないうちに少し大人びた顔立ちに


sumomo20160824.jpg


すももちゃん、消えないでね、おかんはどれだけ心配したか

さーやちゃんに聞いても返事してくれへんし、で・・・くまちゃんは何処にいるん

まだまだ不明猫がいる、いつか元気な顔が見られますように

2週間、頑張って抗生剤を食べたちゃとらくん


chatora20160824.jpg


最初の傷は円の中、いっぱいの広さだったのにね

もう少し、頑張って薬を食べようね、2度と怪我するな


公園に居着いたミクちゃん


miku20160824.jpg


食後の毛繕いはレディの身だしなみよとせっせと励むミクちゃん、

いい女を目指すのかキミは(笑)おかんはほぼおっさん化しているのに (@@;)

ももちゃん、公園に初登場


momo20160824.jpg


初めてやね、公園に来てご飯を食べるの ビックらこんや


きょうのにゃんこ

いつ見ても凶暴顔のハリーちゃん


hari-20160824.jpg


リラックスしているのに、もう少し優しい顔出来へんか

性格は超お接待猫の甘えん坊さんなのに、その表情が誤解されるんやで





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示