,
おちゃむちゃん、尻尾の先がずるむけ&AD缶猫増えすぎ
ご支援有り難う御座います

8月25日

収入

佐賀県 sara様 キャットフード


-191.992円


  pin2_201608241244252e5.gif


フード支援のお願い


毎日8~10㎏のフードを消費してます
ご家庭で食べない、開封済みのフードがあれば少量でもご支援頂けないでしようか

身勝手なお願いは承知しておりますが、宜しくお願い致します。


今日は嬉しくて、ショックでどんだけやねん

公園と海のご飯場はAD缶祭り


momota-sora-shimajiro20160824.jpg


しまじろうくんとそらちゃんがAD缶を食べて、後ろで恨めしそうに見ているももたくん

AD缶は公園用と海用に2缶んかしか持ってきてないんや、ほんまにごめん

今日こそはメイちゃんを捕まえようと裏のご飯場に行ったら

最近、公園に出て来なかったおちゃむちゃんが出て来たけど


ochamu20160824-1.jpg


ゲゲ >< しっぽの先がずるむけやん

ちゃとらくんの為にと置いてた最後の抗生剤を急遽、おちゃむちゃんに


ochamu20160824.jpg


はぁ~(溜息) なんでやねん!!今年の夏は異常気象で猫も異常事態やん

メイちゃんを探して奥のご飯場に行ったけど、今日も出てこうへん、帰り際に再度、
捜しに行ったけどやっぱり出てこうへん

じゅんちゃんはドライフードが食べられへんみたいやけど、AD缶はないし


jun-miku20160824.jpg


ごめんやけど、缶詰め食べてな

海ではプリンちゃんがAD缶を見ると半狂乱、くれ~くれ~コールが半端ないけど、
くぉん兄ちゃんのもんやで


kuonani20160824.jpg


今まで、AD缶は固かったのか、食べる量が少なかったけど、支援品の中にあった液
体の栄養剤を混ぜたら完食

明日はおっちゃんを犠牲者(笑)にして抗生剤を貰いに行くついでにアペを購入するぞ

きょうの嬉しい出来事


hatchi20160824.jpg


海の入り口、むさしちゃんのご飯場近くで何ヶ月ぶりかでハッチくんに会えた

昨日からおひさ猫に会えて、幸せやな


きょうのにゃんこ

天井天下唯我独尊のお嬢さん


nozomi20160824.jpg


AD缶効果な、体重がどんどん増えてきた、月齢のわりには小さいけどまぁ、いいっか

大の猫嫌いなコンパクトお嬢さんも


anzu20160824.jpg


避妊後は3㎏の大台になってよかったね

一番、ビックリしたのはまめとーたんが6㎏~2.3㎏まで体重を落としてたのに3㎏に

腎臓病も落ち着いているみたい

たけちゃんの黄疸も改善されてきてるし、食欲も出て来て、体重も増えてきてる

肝臓病も落ち着いて来たかな、完治は無理でも症状が安定すれば長生き出来るで

みんにゃ~病気と仲良く付き合って長生きしようね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示