,
おっちゃんを犠牲者で通院・今日からアペ入りAD缶
ご支援有り難う御座います

8月27日

収入

島根県 mondo.keiko様 キャットフード

支出

おっちゃんの診察と猫の抗生剤

診察料 500円
抗生剤7日分 560円×10 5.600円
アペ 50円×10 500円

消費税 520円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 7.760円


-199.752円


  pin2_201608241244252e5.gif



フード支援のお願い


毎日8~10㎏のフードを消費してます
ご家庭で食べない、開封済みのフードがあれば少量でもご支援頂けないでしようか

身勝手なお願いは承知しておりますが、宜しくお願い致します。


朝、裏のご飯場にメイちゃんを探しに行ったけど、やっぱり出てこうへん

公園に戻っておっちゃんを探したら出て来たので、そのまま強奪(詐欺ってごめん)


診察室に入っても固まって(笑) ピクりとも動かへん


otchan20160826.jpg


キャリーから出すとこの表情


otchan20160826-1.jpg


体温測定も素直に応じてええ子や 体重 5㎏ 体温38.5°

背中の傷はただの喧嘩傷

おちゃむちゃんのしっぽの怪我やハゲ猫の画像を見せたけど、ズームがきかへんか
らハッキリとした診断が出来へんからと抗生剤を処方された

前のオリンパスはズーム機能がついてたのに、カシオはズームなし (!_+)

今度からスマホで撮った画像を持って行こう

公園に着いてからお詫びの缶詰め、騙してすいませんでした (__*)


otchan20160826-2.jpg


すず♂ちゃんが狙うからガード、犠牲者のみ食べる権利があるんや!!

病院でアペを仕入れてきたので、ご飯に混ぜて、今日からW栄養


gohan20160826.jpg


作っている間、待っている2にゃん


shimajiro-sora20160826.jpg


そらちゃんは今イチ、食いつきが悪かったけど、しまじろうくんはアペ2本とAD缶2/
3完食

はじめちゃんとしまじろうくんは口内炎か、よだれタラタラ

明日からササヘルス入りやで、ちゃんと食べてや

海ではくぉん兄ちゃんもアペ入りAD缶を完食、ユルユルにした方が食べやすそう

メイちゃんを見つけたら絶対に捕獲して連れて行ってやる

メイちゃん以外のハゲ猫は捕まえる事が出来へんから、キミが犠牲者や


きょうのにゃんこ

最近、体重も増えて絶好調のたけちゃん


takesi2016026.jpg


爪とぎの中でまったり

寝ている所を起こされて不機嫌のんちゃん


nozomi20160826.jpg


何するねん!!寝てるのに(怒)

いゃ~(^_^;) あんまり可愛かったもんやで、ついついごめん





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7437 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/27(Sat) | - |  | Edit | top▲
No.7438 Re: No subject
こんばんは 鍵コメさん

いつも有り難う御座います。その後、体調は如何ですか、無理なさいませんように

フードにAD缶、有り難う御座います。最近はAD缶愛好メンバーが増えて泣きそうです

ベジファミリーは猫から犬に鞍替えですか(笑)
事情があり、放置すれば死に繋がる中、助けてくれて有り難う御座います。

家族が増えるとしんどくても寝込むヒマがない、みんな無理して無理して、頑張ってますね

ハンサムウーマンもいいですが、自身の体調の事も考えながら動いて下さいね
2016/08/28(Sun) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲