,
胃腸薬が激苦で泡吐く4にゃん、吐き気が止まらへん
9月15日

支出

たま風夏まろの治療

初診料 1.500円
パルボウイルス検査 2.000円
下痢用抗生剤(たま) 200円×7 1.400円

消費税 392円

支出合計 5.292円


-209.224円


  pin2_201609080018453d4.gif



ホームレスキャットの成り立ち(経緯)

慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



昨夜から処方された胃腸薬を飲ませるとあまりの苦さに泡吹いて吐き出す

吐き気は止まらへんし、このまま放置してなんかあれば怖いし、病院は休みだから師
匠の所へ

風夏ちゃんと蘭ちゃん500g たまちゃん400g・・・昨日は500gあったはず

たまちゃん下痢と嘔吐、風夏ちゃん嘔吐 比較的元気なのが蘭ちゃん

師匠が下痢と嘔吐の症状はパルボの可能性もあるから検査してもいいかと聞くので
どうぞ

初めてパルボ検査キッドを見たわ パルボについて

子猫の致死率は75~90%と言われているから頭は真っ白

結果は陰性でホッとしたけど

たまちゃんの下痢止めのシロップの抗生剤を処方された

様子を見て、土曜日に再診

帰って来て、疲れてグッタリ


rinngo-ran20160915.jpg


りんごママに甘える蘭ちゃん

たまちゃんはキャリーをベッド代わりに


tama20160915.jpg


まろちゃんはキャットタワーの箱の中


maro20160915.jpg


その後はりく兄ちゃんと風夏ちゃんと蘭ちゃんは一緒に寝てる


riku-fuka-ran20160915.jpg


最近は少しの時間なら抱っこ出来るようになったくぉん兄ちゃん

今日こそ捕獲して、激やせの超に行こうと探しても出てこうへん

明日こそ、出て来てや、何とか捕まえて治療せんと死ぬで

ご飯の配達から帰って、4にゃんにAD缶を指につけて食べさせるけど少量だけ

風夏ちゃんはずっと吐いてるし、たまちゃんは元気がないし

保護当時は元気いっぱいで体重も順調に増えて喜んでいたけど

落ち着いて来たら、色々な事が起きすぎ

明日はぐれちゃんの見舞いに神戸まで行かなアカンし、チビたちも気になる

くぉん兄ちゃんの通院もしたいし、体が後3つは欲しいわ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。

風夏・蘭・まろ・ぐれ・たま CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7440 Re: No subject
こんばんは 鍵コメさん

ご心配頂き有り難う御座います。

鍵コメさんはミルク猫ちゃんの預かりお疲れ様です、一番しんどい時期の預かり、気の休まる間がありませんね

まだ2ヶ月なるかならないかなんで、エアコン厳禁!!大人猫からはブーイングされてますけど

生後4ヶ月くらいまでは一番、気の休まる時間がありませんが、育って、旅立つ瞬間は至福の時ですね
それまで、お互いに頑張って育児に励みましよう
2016/09/16(Fri) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.7439 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/16(Fri) | - |  | Edit | top▲