,
風夏ちゃん、奇跡の復活!!体温上昇、食べ始めた
ご支援有り難う御座います

9月18日

収入

兵庫県 ikegami.junich様 キャットフード キャットタワー おやつ 猫トイレ 猫ベッド 
おもちゃ

支出

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 640円


-216.068円


  pin2_20160918172534b02.gif



ホームレスキャットの成り立ち(経緯)

慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します



今日は覚悟を決めてキャリー持参で病院へ行ったら

先生がドヤ顔で出て来て、風夏ちゃん、復活やで 体温も36°台まで上がったし、
缶詰めも食べ始めた

これで持ち直すわ、もう少し入院させて様子をみる

風夏ちゃんに会うと元気に暴れて、少しするとまた寝てしまうけど


fuka20160918-1.jpg


点滴のギブスとカラーが気に入らんと怒っているけど、外すと点滴の管を外してしまう
ので我慢やで

一度、ハズレてしまうと後が大変やで辛抱してや

昨日の夕方、36.1° 今日は36.2° このまま体温が戻ってくれたら持ち直す


fuka20160918.jpg


膝の上で寝る風夏ちゃん、でも寝られるとおかんはドキっとするわ

先生がどんなことをしても治してみせると言ってくれたのが心強いわ

みんな復活を待ってるで、頑張って食べて元気になってお家に帰ろうね

帰ってから支援物資を受け取りに家の近所で待ち合わせ

貰ったキャットタワー、みんなが気になるから代わりばんこで上がってる


kai20160918.jpg


カイくんが見上げる先には杏ちゃんが隠れてる


anzu20160918.jpg


猫嫌いの杏嬢にはいい隠れ家やな(笑)

猫型の猫ベッドに入ったまろちゃん


maro20160918.jpg


小っちゃい

そこへガリバーりく兄ちゃん登場


maro-riku20160918.jpg


\(><)/ギョッ 普通サイズのリクちゃんが化け猫サイズに見える(爆笑)


きょうのにゃんこ

病院引き取り猫ちゃんズ


byoinneko2-20160918.jpg


斑猫さんが元気くんの為にと作ってくれた猫ベッド

元気くんは噛みちぎるから危ないので猫ベッド禁止!!

もう一枚は最近、引き取った猫ちゃんが使用中


byoinneko1-20160918.jpg


この子は背骨損傷だからと引き取ったそうです

元気くんには使えなかったけど、他の猫ちゃんが使ってます

ありがとう (=^..^=)ミャー

明日は祭日で休み、明後日行ったらもっと元気になってますように

少し希望の光が見えてきた、猫の神様に感謝





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

風夏・蘭・まろ・ぐれ・たま CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示