,
雨降りにゃんこ&台風対策完了

ご注意下さい!!


画像をクリックすると大きな画像が見られます

o0720096013749861234.jpg


事件当時とは別人に見えますが同一人物だそうです

名前も変えてます、この男に猫を渡さないで下さい


ホームレスキャットの成り立ち(経緯)

慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


今日は10時から雨やと言うので降る前にご飯の配達

バタバタとして画像なしです (^_^;)

降り出したのは12時前くらいから、何とか配達は終わったけど、濡れたら寒かった

明日は一日、荒れ模様みたい、猫達はちゃんと避難してくれるかな

今日は海の水位が上がってた気がしたけど、テトラの中にいる猫が心配

明日は風夏ちゃんのお見舞いの帰りに海を見に行ってみよう


昨日、支援で貰ったキャットタワーと猫鍋が大人気


sencha20160919.jpg


煎茶ちゃん、冬はそのまま鍋にして食べたろか

美味しいかな? 出汁ガラくらいしかならんかな 

変な妄想をして m(o・ω・o)mゴメンヨ

花音ちゃん、少しいじってみた (笑)


qSurjY60HxxWOLx1474276006_1474276098.png


季節外れの加工でごめんね

Tシャツにプリントすると可愛いかな(親馬鹿)

riku20160919.jpg


何か不満or文句でも

雨はおかんのせいじゃないからね

雨が降ってもキミ達は濡れる訳でもないんやで我慢しぃ


ran20160919.jpg


蘭ちゃん、猫ハウスがお気に入り

プライベート空間やもんな、誰にも邪魔されへんしな


ran20160919-1.jpg


次は半球の中に入ってマッタリ

チビには丁度いい高さだから遊びやすいね


今日も病院からの連絡はなかった、携帯が鳴る度にドキっとするわ

明日は荒れ模様みたいやけど、頑張って風夏ちゃんに会ってこよう

また、体温が上がって、少しでも元気になってますように





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

風夏・蘭・まろ・ぐれ・たま CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7441 No subject
広瀬は鼻の形に特徴がありますね。

見破るのに役にたちそうです。
みなさん気をつけましょうね。
2016/09/20(Tue) | sara | URL | Edit | top▲
No.7442 Re: No subject
こんばんは saraさん

いつも有り難う御座います

廣瀬の顔が変わって、名前まで変えたら分からなくなります

里親募集に声を掛けて来かねませんから怖いです
渡したら最後ですから、慎重にしないとダメですね
2016/09/21(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.7443 No subject
お久しぶりです。
名前変えてるんですか?
こりないなあ~
画像お借りしますね。
2016/09/23(Fri) | ふれあいマイケル | URL | Edit | top▲
No.7445 Re: No subject
ご無沙汰しております ふれあいマイケルさん

今の顔を見たら、別人に見えますし、名前まで変えているので見分けがつきません
油断をしていたら、またぞろ動き始めると思います

沢山の人に注意喚起しないと、猫が犠牲になってしまいます
どうぞ、宜しくお願いします
2016/09/28(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲