,
風夏ちゃん、体温 32°⇒ 38°で完全復活
ご支援有り難う御座います

9月20日

収入

埼玉県 sasaki.yayoi様 支援金 10.000円 キャットフード

tokura.yoko様 支援金 10.000円

支出

ぐれちゃんの入院治療

診察料(9/14~17) 500円×4 2.000円
筋肉注射 450円×4 1.800円
留置針装置 750円
輸液 1.375円×4 5.500円
入院料 750円×4 3.000円

消費税 1.044円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

収入合計 20.000円

支出合計  14.734円

+5.266円


-210.802円


  pin2_20160918172534b02.gif



ホームレスキャットの成り立ち(経緯)

慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


今日は奇跡を感じた一日

神戸までもうすこしというところで、どしゃ降りの雨と風

ワイパーをMaxにしても前が見えへんから真っ直ぐ走っているかも分からへん

目を閉じて運転している気分、ほんまに死ぬかと思ったわ

風夏ちゃんのお見舞いに行ったら、またまた(笑) 先生がドヤ顔で出て来て退院して
もええで

おかんは???

体温も38.7° ガツガツ食べてるから大丈夫

今までの子で体温35°で生還した子はいないのに、風夏ちゃんは32°まで下が
って4日間で38°台に戻った

ほんまに奇跡の子、猫の神様から愛された子、凄い生命力

帰って来たら、まずはご飯と大騒ぎ


gure-ran-nozomi-fuka20160920.jpg


AD缶をガッツリ、みんな食べたくて顔を突っ込みたいけど禁止!!

食べ損ねたたまちゃん、一人でAD缶独り占め


tama20160920.jpg


ちびズは一人ずつお皿に入れても食べへんのに、一緒だと食べる

他の子のご飯が気になるのかな

風夏ちゃんがいないと探すとキッチンでドライフードを食べてる

4日分をまとめて食べてるみたいやけど、下痢だけはせんとってな

お腹いっぱいになったらおねむタイム


fuka20160920.jpg


入院後のぐれちゃんも食欲旺盛だし、たまちゃんの下痢も治ってホッとするわ

子猫はちょっとした油断が命取りになるから気の休まる間がないわ

まろちゃんも食べたら💤


maro20160920.jpg


たまちゃんはたけとーたんとおねむ


tama-take20160920.jpg


この顔の大きさはなに? たけちゃん、獅子頭に見えるわ

春節祭の獅子頭の代わりにレンタルしたろか

このまま成長してな、これ以上は病気せんとってよ

それにしてもAD缶様々やな

のんちゃんにちびズ、公園・海の子もみんなAD缶のお陰で痩せてた子がふっくらし
て来た



きょうのにゃんこ





ボールがあちらこちら行かないから遊べるね

ちびズにも遊び方、教えてや





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

風夏・蘭・まろ・ぐれ・たま CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示