,
病気の連鎖が止まらへん、今度は杏ちゃんが食べなくなった
ご支援有り難うござます

9月21日

収入

京都府八幡市 yura様 AD缶 チューブダイエット

支出

フリスキードライ2㎏×499円×10 4.999円

支出合計 4.999円


-215.801円


  pin2_20160918172534b02.gif



ホームレスキャットの成り立ち(経緯)

慢性的にフードが不足しております、ご家庭で食べないフードや開封済のフードがあ
れば少量でも支援して頂けないでしようか、宜しくお願い致します


ご注意!!


9月20日(火)午後5時30分頃、尼崎市御園2丁目所在の民家駐車場内において、
首のない猫の死体一体が発見されました。


map.png


原因等については、捜査中です。
不審者を目撃された方は、警察に通報してください。

2日間、まとめて書いてます


昨日から食べなくなった杏ちゃん


anzu20160922.jpg


耳の中が白ぽく見える、貧血かな

いつもの元気もない


anzu20160922-1.jpg


食べる物もスープ系のパウチ少々、頂き物のチューブダイエットを混ぜて食べさせて
も量がすくない

今日までは病院休みだから、明日は神戸まで行こうな

何事もなければいいけど

たけちゃんの肝臓病から始まってたまちゃん⇒ぐれちゃん⇒風夏ちゃんと続き、今度
は杏ちゃん

みんにゃ~お願いだから、これ以上の病気猫はいらんで、おかんの身が持たん


おはようにゃんこ

チャちゃん、ご飯も食べて満足 (=^..^=)ミャー


chachan20160921.jpg


夜はもっと美味しいご飯をお願いします、缶詰のレベルあげてや

20日は台風で配達は休み、昨日はご飯戦争


koengohan20160921.jpg


AD缶組が先に食べるので他の子から大ブーイング、死にはせんから待て!!

この後、公園・海とバタバタと配達して帰って来た

今日も雨で休んだから明日は恐ろしい事になるやろうな


きょうのにゃんこ


nozomi20160921.jpg


のんちゃんの預かりをにゃんちゃんパパさんが申し出てくれた

ちびズの体調が安定したら京都まで連れて行きます

お手間ですが宜しくお願いします (゚)(。。)ペコッ

お接待猫のハリーちゃん


hari-20160921.jpg


人見知り・家見知り・猫みしり一切しません

誰か来るとベッタリ引っ付いて、離れへんお接待猫如何ですか、里親募集中


tama20160921.jpg


マーとうたんのお腹をモミモミ

トイレトレーニング中、ちゃんとトイレを覚えてな

29日はたけちゃんの肝臓の検査があるので、その時に一緒にウイルス検査とワク
チン接種が出来たらいいね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

杏(あんず) CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示