,
ぐれちゃん発熱・食欲不振、マーくん巨大ハゲ
9月24日

収入

佐賀県 sara様 支援金 3.000円

支出

ビォフェルミン350錠 1.398円
フリスキードライ2㎏×499円×6 2.994円
黒缶3P×18缶 3.596円×2ケース 7.192円

収入合計3.000円

支出合計 11.584円


-248.304円


  pin2_20160918172534b02.gif


ホームレスキャットの成り立ち(経緯)

最近は猫が数が激増、会社猫さんや捨て猫さんが増えて
毎月、200㎏以上のフードが必要です、ご家庭で食べない開封済みの物や少量の
フードでもお願いできませんか、宜しくお願い致します。



TRIALにビォフェルミンを買いに行くついでにフリスキードライも6袋購入

ついでに明石まで足を伸ばして、ホームセンターのPBの缶詰めを探したけど、こっち
の方が高いやん

帰りにドンキに寄って毎日黒缶3Pパック2ケース買って公園に1ケース置いてきた

公園猫が増えすぎ、会社猫さんが夜の猫の集会で出て来たらご飯が食べられるで
と回覧板を回している?

お外様も回覧板が回っているのか、日々、新顔が出てくるし

我が家も6にゃんこ増えて、超キャパオーバー(22匹)でマーくんのハゲが再発


ma-20160924-1.jpg


反対側は耳の後ろから大きなハゲ 背中にもハゲが出来てる

保護当時もハゲと激痩せしてたけど、これ以上は悪化しませんように

ぐれちゃん、退院後は少しずつ食べ始めたと思ったけど

最近はスプーン1杯も食べられへんから何回かに分けて食べさせたけど


gure20160924-2.jpg


フードも缶詰めもダメ!!最終手段で健康缶(支援品)を上げたら少し食べた

体が熱ぽいのでこれまた支援で貰ったヒート板を出してきて入れてみた


gure20160924.jpg


しばらく寝ていたけど、暑なかったかな


gure20160924-1.jpg


タワーの中で寝ている

他の4にゃんは元気に走り回ってるけど、ぐれちゃんだけは炊飯器の上で寝てばか
り、寒かったのかな

今回は脱水はなさそうと思うけど、どうかな?素人判断じゃアテにならへん

明日はマーくんと一緒に神戸行きやな

いい加減で病気の連鎖を止めて、おかんの体も神経も持たへんで


きょうのにゃんこ


kai20160924.jpg

ヤドカリにゃんこのカイくん

猫ベッドの使い方、間違ってますけど(笑)

ハート柄が両耳についているまろちゃんの天使の寝顔


maro20160924.jpg


上からみるとハートマークが可愛いね、癒やされてる~

明日の為に寝よう 





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

風夏・蘭・まろ・ぐれ・たま CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7444 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/27(Tue) | - |  | Edit | top▲
No.7446 Re: No subject
こんにちは

いつも支援して貰いながら、報告漏れをしてしまい、すいません
お陰で、医療費の足しになりました。
猫共々、感謝申し上げます。有り難う御座いました
2016/09/28(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲