,
杏ちゃん、ワクチン接種・チャトランくん、激痩せ
cat019.gif    お詫び    cat019.gif


9月24日に支援金を頂戴しながら記載漏れしておりました
ご厚意を無にする事になり、申し訳ありません、深くお詫び致します。

24日までさかのぼり、収支報告を訂正されて頂きました


9月27日

支出

杏ちゃんのワクチン

診察料 500円
3種ワクチン 2.700円

消費税 256円

姫路 ⇔ 須磨 640円

支出合計 4.096円


-242.713円


  pin2_201609262003536cd.gif



ホームレスキャットの成り立ち(経緯)

最近は猫が数が激増、会社猫さんや捨て猫さんが増えて
毎月、200㎏以上のフードが必要です、ご家庭で食べない開封済みの物や少量の
フードでもお願いできませんか、宜しくお願い致します。



台風接近で再び、喘息悪化、喘息持ちの方、気を付けてご自愛下さいね

2日連続で神戸までの通院は堪えるわ、死にそう

杏ちゃんを連れて神戸までワクチン接種に

行きも帰りも車の中では小さな声でいやゃ~出せ~と騒いでいたけど


着いてから周りをキョロキョロ、何処やねん


anzu20160927.jpg


杏ちゃん 2014/4月生まれ 体重 2.8㎏ 体温 40.4°

食べているし、元気だから大丈夫やろうと3種ワクチン接種

5種は体調を崩す猫が多いので、体調を考慮して3種ワクチンに変更

脇の下の傷も小さくなってきた、毎日、薬を飲もうね

待合室で会計を待ている間はキャリーから出て


anzu20160927-2.jpg


外を見て、もうええわ、帰るとキャリーへ


anzu20160927-1.jpg


意外とビビりっ子やたんやね、ビックリぽん 👀


お昼からご飯の配達に行とad缶組がご飯と大騒ぎ

すいませんけど、そろそろ体重も増えてきたし、缶詰めご飯も食べられるようになった
から、明日からad缶なしでお願いします

キミ達が毎日4缶、食べると1ケース1週間持たへん、月に5ケースは経済的に無理

海でチャトランくんが激痩せ


chatoran20160927.jpg


手遅れになる前に毎日、AD缶とチューブダイエットを混ぜて食べさせなアカンから我
慢してくれ

ごめんね、申し訳ないです (m_m)

いつも一緒にご飯を食べているももちゃんとまめ茶ちゃんコンビ


momo-mamecha20160927.jpg


ほんまに仲良しやね

ももちゃん、避妊済みかな、発情期もないし、妊娠の兆候もない

一人でも避妊済なら助かるわ、棄てるなら手術くらいしてからにしろ

公園の入り口のご飯場に会社猫さんかな

三毛さんとキジ白猫さんがご飯を食べに出て来た

夜の猫の集会でスカウト禁止!!おかんが死ぬわ

今、どれくらいの猫がいるんだか、把握できへん(溜息)





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

杏(あんず) CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示